KEI YAMAMOTO が KEY になった KOTO

40代のおじさんが気になったことをブログにしております。 ジャンルは、AI、生活、音楽、ドラマ、転職、芸能、映画など幅広いテーマで書いております。少しでもKEYになったKATAはぜひご覧ください。

広末涼子 鳥羽周作 W不倫 まとめ ラブレターから、契約解除まで

 

とーってもとーてもだいすきよ♪

www.youtube.com


ずっと前から~かれのこと♪

www.youtube.com


W不倫発覚! ぴったりですね。
岡本真夜さんも竹内まりやさんもそんな気持ちで書いたんじゃない!
世間をだいぶ騒がせているお二人ですが、たくさんの情報がでてきておりますので、まとめていきたいと思います。
ど世代のワタシにとってはショック...よりもさすが広末とも思ってしまった感がある。

42歳でも現役!

1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボーイッシュ中性的イメージで当時のグラビア界を席巻したあの広末涼子!

さあ、どんどんまとめていきましょう!

 

スポンサードリンク

目次

 

いつから不倫してたの?

広末涼子さんと鳥羽周作さんがLINE交換をしたのは、2023年3月下旬だと報じられています。

共にあいする家族がいるはずの広末と鳥羽氏。そんな2人が出逢ったのは、今年3月下旬、広末が「sio」に来店した時だった。

「鳥羽さんが挨拶をすると、意気投合した2人は、互いの連絡先として、LINEを交換した。それから2人の距離が縮まるのに、時間はかからなかったと聞いています」(広末の知人)

引用:週刊文春


以前に、2021年に2人は雑誌「BARFOUT!!」の鳥羽さんの連載で対談をしていました。雑誌名の意味、自分を吐き出すだけど、ぴったりですね。

 

ラブレター発覚

出典:週刊文春

 

広末:いつも楽しませてくれていつも聞いてくれて、受け止めてくれて、一緒に笑っ
て、一緒に泣いてくれて、優しくしてしてくれて…ほんとに本当に(涙)ありがとう。だいすき♡


広末:『世界でいちばん☆大切で愛しい恋しい周作さんへ』
私の都合で、うちの予定なクセに、淋しいとかいうのも変だし勝手だよね(涙)てね、私もね、わかっているんだよ。本当。でもね、淋しいもんは寂しいし(涙)理由や状況はどうあれ、さ・・・。

 

鳥羽:涼子ちゃんお疲れ様。なんだかんだで手紙も3回目。毎回まとまりもない文章でごめんね。今日はキャンプを早めに切り上げたので少し時間のよゆうが出来たのとこの間の朝の手紙がとても嬉しかったから~結局何が言いたいのかと言えば涼子ちゃんがとにかく好きだし愛していて、具体的にどうしたいとかあるようでないしないようである。とにかく幸せにしたいし一緒になりたい。いつだって俺は涼子の一番の味方だということは忘れないでね オータニ

 

このオータニはカモフラージュらしいです。

なぜオータニなのか、それは以下のメモに記載あり。

鳥羽周作さんが広末涼子さんの好きなものをメモを残している。

まるで高校生のような恋愛ですね。

てか、覚えられないのかw

 

広末:出逢ってくれて、会ってくれて、合ってくれて、くっついてくれて、入ってくれて、泣かせてくれて、きもちくしてくれて、いつもどんな時もあなたらしく居てくれ
て、対峙してくれて、本当にほんとに、ほんとうに、、ありがとう。

 

広末:鳥羽周作様

Good morning

お目覚めはいかが?今日も夢で合えたかなあ♡
現実世界では会うことが出来なくなってしまった今だから…(涙)
だから余計、夢の中でくらい逢いたいね。夢で逢うなら、誰も攻めない責めない咎めないよね…

 

広末:もしかしたら、こんな風に本気でぶつかり合って求め合って、ひとを好きになったのは初めてなのかもしれません。どうしてこれまでそうできなかったのか、は解らないけれど、でも今、あなたを心から深く深く欲していること、とても愛していること、を幸せに想います。周作、あなたのことが大好きです。

 

スポンサードリンク

 

そもそもこのラブレター誰が流出した?

ネット上の情報を確認したところ、以下2つ考えられる。

キャンドルジュン

広末涼子さんの旦那さんである、キャンドルジュンさん

下記はインフルエンサーの滝沢ガレソさんへ届いたタレコミ


内容によると、キャンドルジュンさんが探偵を複数雇って不倫の証拠掴みをしていたと書かれています。

また、『浮気が発覚した原因は鳥羽氏から広末氏に送られたラブレターでした』と書かれており、広末涼子さんに近い人物が流出した可能性が考えられます。

上記の情報はあくまでも推測の範囲になります。

信じるか信じないかはあなた次第!

ただ、芸能プロの関係者によるとキャンドルジュンさんが、広末涼子さんの不倫を疑っていたので、調査をしていた噂はあったらしいです。

また、キャンドルジュンさんは東日本大震災のイベントにて、『けじめをつける』と話をしていましたので、そのけじめが今回の流出の『けじめ』の一つになっている可能性はあるのではと思います。

キャンドルジュンさんにとって広末涼子さんには不倫を認めてもらい、子どもたちのためにも白黒はっきりさせたいという思いがあったのかもしれませんね。

 

鳥羽周作の周辺の人物

www.youtube.com

一部週刊誌の報道では、鳥羽周作さんは広末涼子さんとの関係を周囲に自慢していたことが明らかとなっています。

しかも、上記の鳥羽周作さんのYoutube動画見ていただくとわかる気がすると思うけども、自画自賛で自分の作った料理のうまさのリアクションを考えると、どうしても人に自慢したくなるような人かなと思ってしまいますね。

そうなると、他人の恨みを買いそうなタイプにも見える。

また、鳥羽周作さんは広末涼子さんと高級ホテルに宿泊した際も、チェックイン・チェックアウトの際はカモフラージュのため、男性スタッフを伴っていました。

勝手な推測となりますが、そういった人が金に釣られて情報を流出したのではと。

でも、情報ってなかなかどこから流出したのかわからないですよね。

お金でなんとかわからないようになってるんでしょうね。

 

鳥羽周作さんて何者?

経歴

  • 名前:鳥羽周作(とばしゅうさく)
  • 生年月日:1978年5月5日
  • 年齢:45歳(2023年6月現在)
  • 出身地:埼玉県戸田市
  • 職業:料理人
  • 好きなもの:料理・音楽・サッカー
  • SNSフォロワー/登録者数:YouTube 49万人 Twitter 18万人 Instagram 22万人(2023年現在)

 

鳥羽周作さんは、2018年より東京代々木上原フレンチレストラン『sio』のオーナーシェフを努めている。

sio / シオ


『sio』は2020年から4年連続でミシュラン1つ星を獲得するなど、とても有名なレストランになります。

また、小学生の時代からサッカーを始めた鳥羽周作さんは、Jリーグの練習生から小学校教員を経て、32歳で料理の世界へ入ったとのこと。

実はプロのサッカー選手になる夢を持っていたため、小学校の教員をしながら、Jリーグ横浜FCの練習生として参加しますが、25歳の頃、プロのレベルの高さを痛感し、27歳の頃、サッカー選手を辞める決意をされます。

そして料理の世界へ進みますが、以下の理由があったとのことでした。

 

  • 中田英寿さんと肩を並べて話したい
  • 父が料理人
  • スーツを着たり、定時に出勤することが嫌だった

 

『sio』のお店は2018年7月より、鳥羽周作さんがオーナーシェフとなりリニューアルオープンをしたそうです。以前のお店の名前は『Gris』だったそうです。

www.fashion-press.net

過去のレストラン勤務の経歴としては、

 

神楽坂『DIRITTO』3年

青山『Florilege』2年

恵比寿『Aria di Tacubo』2年

 

そこから、43歳の頃に『シズる株式会社』を設立しました。

書籍(鳥羽周作の本をAmazonで検索)や、ロッテの「雪見だいふく」とコラボする等幅広く活躍されています。

 

奥さん

鳥羽周作さんの奥様は「ようこさん」という方らしいです。

一般の方のため、画像はありませんが、女優の浅見れいなさんに似ているとのこと。

鳥羽周作さんとは2011年に結婚されており、結婚相手の方とは教員をされている時に出会ったのだそう。

また、現在では教員を辞め、パン屋さんを営んでいるらしいです。

引用:街で噂の海賊シェフ「鳥羽周作」は、料理業界に革命を起こす - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」

 

スポンサードリンク

子供

子供は2人、長男8歳前後、次男が5歳前後だと思われます。

 

*2022年の以下のTweet内容から

 

次男の年齢は、鳥羽周作さんが40歳前後に生まれており、現在の年齢が45歳ということから、5歳前後だと思われます。

引用:誰かを妬んだり、否定したりするのはダサい_「32歳未経験」で飲食業界に飛び込んだ鳥羽周作さんのロック魂とは | リクナビNEXTジャーナル

 

店『sio』と夫・キャンドルジュンの店は「徒歩1分」

以下気になる記事がFRIDAYに掲載されていたので引用します。

6月7日、広末涼子と〝ミシュラン1つ星〟のフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏の「W不倫疑惑」が週刊文春によって報じられた。

記事によると3月下旬以降、親交が深くなり今月3日の夜には都内だというのに、広末は〝軽そうなスーツケース〟を引いて高級ホテルチェックイン。鳥羽氏も時間差で同じホテルに入り、5時間ほど経過した深夜3時に広末はチェックアウトしたという。

3人の子供の母親である広末が都内でなぜホテルに泊まる必要があるのか不明だが、広末は文春の直撃に対し、

「はあ、ありません! 絶対にありません!」

激高し、〝私は政治家ではない、公人ではない!〟と〝ブチ切れ対応〟をしたようだ。プライバシーを主張するのはいいが、芸能人はそう一筋縄ではいかない。

「広末さんは、昔は何度もスキャンダルを報じられヤンチャなイメージがありましたが、今は大人の女性として〝良き母親〟のイメージがついていた。昨年5月に『ベストマザー賞』を受賞したほどです」(女性誌記者)

その後、広末の所属事務所は公式サイトでコメントを発表。プライベートは本人に任せているとしつつも

《責任を持って行動するように厳重注意をしております》

とした。広末とは違い、事務所は不倫を否定することも、ホテルに行ったことも否定しなかった。

しかしこれで報道は一気に過熱したという。

「文春の報道だけであれば、テレビやスポーツ紙など、大手マスコミは取り上げることはなかったでしょう。しかし事務所が公にコメントを発表したことで〝取り扱いOK〟という認識に変わった。それでもスポーツ紙の紙面は非常に小さかったし、テレビでも事務所コメントを軽く紹介する程度の忖度が働いた」(ワイドショー関係者)

一方広末の夫、キャンドルジュンは報道があってから

《すべての人の心に灯火を》

をと意味深なメッセージをインスタグラムに投稿。一方の鳥羽氏はSNSのコメント欄を封鎖。炎上から逃れようとしているのだろうか。

さらにこの二人、皮肉なことに〝ご近所さん〟だったようだ。

「キャンドルジュンさんの店と鳥羽さんのレストラン『sio』は共に代々木上原にあり、地図上で見れば徒歩1分の距離です。下手したら普段から顔を合わせてしまってもおかしくない。

広末さんは夫の店の至近距離の〝ご近所さん〟ホテルに行ったことになる。キャンドルさんにとっては、目と鼻の先に妻の不倫疑惑の相手が営業していることになり、複雑な心境でしょうね」(スポーツ紙記者)

ちなみに代々木上原在住のお笑いコンビ『おぎやはぎ』の小木博明も、8日深夜放送のTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』で

「sioのお店と、旦那のお店ね、同じ通りなの、ほぼ。100メートルぐらいよ、距離は」

と〝ご近所〟ぶりを心配していた。

出演したCM動画が削除されるなど、不倫騒動はまだまだ波紋を広げそうだ――。

 

以下のインスタは、キャンドルジュンさんのお店になります。

 

スポンサードリンク

広末涼子さんて何者?

Photo by スポニチ

前夫

広末涼子さんの最初の結婚相手は、ファッションデザイナー兼モデルの岡沢高宏(おかざわたかひろ)さんです。

第一子を授かったことで、2003年12月15日に、俗に言うできちゃった結婚ですね。

しかしながら、2008年3月13日に離婚。

原因については、噂ですが。

 

  • 岡沢高宏さんが結婚前から繋がりがあった人物が準暴力団だった
  • 岡沢高宏さんの金銭トラブル
  • 岡沢多可人さんとの収入格差が大きすぎた

 

しかし、広末涼子さんは以下のような離婚発表でした。

それぞれの仕事、大切にする想いなど、歩幅をあわせていくことが難しくなってきた結果の決断です。

ここに至るまでは、よりよい環境を求めて、できる限り、様々な試行錯誤を重ねてきました。

その過程で、ふたりが理想を求めて一歩を踏み出すために、そして、何より子供のことを最優先し、考えた上で、大変勝手ではありますが、これが裁量の選択であると判断いたしました。

岡沢さんは、現在も、よき相談相手であり、彼への尊敬、信頼はこれまでと変わりません。これからも、子供の父、母として交流していく所存です。

いろいろな物を見せてもらい、たくさんのことを教えてもらった結婚生活には、感謝の気持ちばかりで、後悔の念はありません。

 

現在の夫

現在の旦那さまは、あれだけ報道すればもうおわかりですよね。

キャンドルジュンさん。

名前も非常にインパクトで覚えやすい。

キャンドルアートの第一人者として、キャンドルによる空間演出をはじめ。オブジェの制作からアートディレクション、ウェディング演出まで幅広く手掛けています。

広末涼子さんと出会って約7ヶ月となる、2010年10月8日に結婚されています。

広末さんが前夫である岡沢さんと離婚してから約1年半での再婚でした。

キャンドルジュンさんとも第二子を授かったことによる"できちゃった婚"でした。

 

  • 名前:Candle JUNE (キャンドルジュン)
  • 本名:廣末 順(ひろすえじゅん)
  • 生年月日:1974年1月20日
  • 年齢:49歳(2023年6月現在)
  • 出身:長野県松本市
  • 国籍:日本
  • 職業:アーティスト

 

子供

広末涼子さんはお子様の名前を公表していませんが、長男だけ宏志(ひろし)という名前であることが判明しています。

また、広末涼子さんは離婚して「廣末姓」に戻したそうですが、すぐキャンドル・ジュンさんと再婚することになりました。

そのため、長男の名字がまたすぐに変わってしまうことで、学校生活や普段の生活などへの影響を見て、キャンドルジュンさんが婿入りをし、「廣末姓」となったようです。

 

恋愛遍歴(結婚前)

1997年 村田充

神田沙也加さんの元夫の村田充さん。結婚前に広末涼子さんと熱愛報道されています。

199年8月の週刊誌「FOCUS」にスクープされました。

広末涼子さんが村田充さんの自宅に泊まったというものです。

当時、広末涼子さんは18歳、村田充さんは20歳。

人気絶頂期だた広末さんの熱愛報道にファンは悲鳴を上げていましたね。

すぐに破局したの覚えております。

 

1999年 伊勢谷友介

俳優の伊勢谷友介さん

1999年週刊誌「FRIDAY」がキャッチしました。

当時、伊勢谷友介さんは無名のモデル、広末涼子さんには人気絶頂で、学業と芸能活動を両立していた忙しい時期だったようです。

馴れ初めはわかっていませんが、バイクデートする姿や、買い物をする姿が撮られていたようです。

広末さんは母親にも紹介するほど深い仲だったようですが、この熱愛報道がきっかけで無名のモデルだった伊勢谷友介さんは知名度を上げ、映画やドラマの出演が増えていったそうです。

その忙しさにより、2人に距離が生じてしまい、1年半ほどで破局したと言われている。

 

2001年 金子賢

噂になった金子賢さんですが、実はツーショット写真やスクープはありませんでした。

この当時、広末涼子さんは仕事のあまりの忙しさに精神的にバランスを崩し、突飛な行動をしていそうです。

2001年7月20日のフライデーには、タクシーに無賃乗車したことが報じられています。

 

2001年7月、広末は当時の交際相手・金子賢と西麻布のクラブで朝まで遊び明かしたあと、そこからドラマのロケ地である千葉県・白浜町までタクシーで直行。

あろうことか4万円分も無賃乗車をした

引用: エキサイトニュース

 

その頃、通っていたクラブに金子賢さんも出入りしていたことから噂が広まったようです。

その時のフライデーで掲載された内容は以下になります。

 

あのガーシーも行ってますね。

www.youtube.com

 

2003年 岡沢孝宏 1回目の結婚へ

2人はクラブで知り合い、交際へ発展したそうです。

広末涼子さんは、変わらず大人気の状態でしたが、妊娠が発覚し、できちゃった婚になります。

また、後にこの妊娠は「確信犯」だったと雑誌『FRaU』のインタビューの中で語っていました。

芸能活動の厳しさに加え、絵に描いたように「いい子」キャラを押し付けられることが嫌で仕方なかったそうです。

できちゃった婚をすることで、仕事を辞めたかったと当時語っていました。

 

スポンサードリンク

2009年 永井大

岡沢高宏さんと離婚後の熱愛報道。

2人は2007年放送のドラマ「ロング・ウェディングロード」で共演。その後熱愛へ発展したようですが、2010年に破局。

その後、永井大さんは、女優の中越典子さんと結婚されています。

 

2010年 キャンドルジュン 2回目の結婚

キャンドルアーティストのキャンドルジュンさん

見た目とは違い、とても穏やかで、優しいと言われています。

また被災地支援など積極的に行う活動化でもあります。

広末涼子さんとの出会いは、ハイチ大震災被災者イベントだといいます。

広末涼子さんは、1度目の離婚後、再婚はもうこりごりだと漏らしていたそうですが、キャンドルジュンさんと出会い、その人柄に惹かれ「静かな安らぎを感じさせてくれる穏やかな人柄に惹かれた、神様からのプレゼントだ」と言っていたそうです。

キャンドルジュンさんともできちゃった婚で、その後第3子も誕生しています。

 

2012年 NEW!! 成河 実は本当は1度目の不倫

キャンドルジュンの記者会見で、正直に言い過ぎたおかげで、記者たちが更に動き始め発覚した内容。さらに広末涼子さんんを追い込んだのではと思います。
その内容とは、6月22日発売の『週刊文春』で、示談の相手を舞台俳優の成河(ソンハ、42)だと伝えた。広末の知らないところでジュン氏が成河側に接触し、自然な形で別れてもらえるように算段をつけ、最終的に示談することになったと報じている。

成河は1981年3月生まれ、東京都出身。舞台を中心に活動しており、昨年は「第57回 紀伊國屋演劇賞」で個人賞を受賞したほどの実力派だ。NHK連続テレビ小説『マッサン』や、NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』などに出演してきた。

『週刊文春』では、2012年に上演された舞台『ぼくに炎の戦車を』で広末と共演し、親密な関係に発展していったと報じられていた。しかし、演劇ライターによると、ふたりの初めての共演自体は2003年にまでさかのぼるという。

「実は、2003年に『飛龍伝』、『幕末純情伝』とふたつの舞台で共演しています。ただ、この頃の成河さんはまだ駆け出しの役者で、目立たない役ではありました。しかし、『ぼくに炎の戦車を』ではメインではないものの、広末さんが演じるヒロインに思いを寄せる男という重要な役を演じていました。『ぼくに炎の戦車を』は、東京、大阪、ソウルで上演されました。日韓で共に時間を過ごす中で、役者同士の絆も自然と強くなっていったようです」

 成河も結婚し、子どもがいるという。

「2012年2月に更新したブログで、ファンの質問に答える形で〈結婚はしています。昨年末に二児の父(レインボーパパだそうです)になりました〉と明かしていました。

 ただ、成河さんはSNSなどで私生活を積極的に見せるタイプではなく、このときも“聞かれたから答えた”という印象でした。そのため同年11月に『ぼくに炎の戦車を』が開幕し、広末さんと深い関係になった時点でも既婚者だったのかは不明です」(前出・演劇ライター)

 成河は法政大学に在学中、東京大学の演劇サークルに入り、舞台の世界にのめり込んでいった。議論好きな“インテリ系の役者”だったらしい。

「成河さんは自分なりの演劇論をしっかり持っていて、興味関心のあるテーマであれば時間を忘れて議論するような人。いい意味で理屈っぽいというか、自分の世界を持ったインテリ系です。

 同じことは、チャリティ活動に打ち込むキャンドル・ジュンさんや、料理や経営のプロフェッショナルである鳥羽シェフにも言えます。広末さん自身も物を書くのが好きで、哲学や心理学への造詣も深い。深い会話を一緒に楽しめるような男性に惹かれるのでしょう」(スポーツ紙記者)

 一連の不倫騒動に新たな登場人物が加わった──。

引用:newsポストセブン

 

2014年 佐藤健 1度目の不倫

引用:Twitter

 

2014年2月に広末涼子さんは、人気俳優の佐藤健さんと不倫したと報道

  • 名前:佐藤健
  • 出身地:埼玉県いわき市
  • 生年月日:1989年3月21日

 

2人は、2010年1月からスタートしたNHK大河ドラマ『龍馬伝』で共演したことをきっかけに急接近しました。

広末涼子さんと佐藤健さんは、共に坂本龍馬の幼馴染という近い関係の役柄でした。大河ドラマの撮影は、例年撮影前年の9月から約1年続く長丁場になります。

その間に意気投合して不倫関係になったといえますね。

週刊誌の報道によると、大きな荷物を持った広末涼子さんが佐藤健さんのマンションで一夜を過ごし、時間差でマンションをあとにしたというものでした。

当時、夫のキャンドルジュンさんが、東北地方の復興支援で東京を離れていた不在の時に起きたスキャンダルでした。

その他にも、紙パンツ姿にならないと入れない個室の岩盤浴スパでの目撃情報もあり、芸能人カップルのお忍びで使われる場所らしく、時間差でお店をあとにする2人だったそうです。

しかし当時、双方ずれがある報道となりました。

佐藤健さんは長期間の不倫関係にあったことを認めて所属事務所の幹部に泣きながら謝罪したという芸能記者の証言がありますが、広末涼子さんが所属する事務所の社長は、不倫を完全否定。佐藤健さんのマンションは部屋数が多く、広末涼子さんは別の人の部屋に行ったとコメント。

やはり事務所の社長ですからタレントを守る責任があるため、このようなコメントを出したのでしょう。

その後、2人は破局し、共演NGとなりました。

その後、広末涼子さんは第3子を出産していますから、キャンドルジュンさんは不倫を許したということになりますね。

 

2023年 鳥羽周作 2度目の不倫

広末涼子にW不倫報道、お相手はミシュラン1つ星店の経営のシェフ

「6月3日の夜、ふたりは同じ高級ホテルに姿を見せたと報じられています」

 

広末涼子は離婚したがっている!

広末涼子さんは離婚したがっているらしいと情報が掲載されていました。

実は、不倫を双方が認める以前に事務所社長、弁護士、広末涼子さん、鳥羽周作とオンライン会議をしていたそうです。

 

「事務所社長と弁護士、広末と鳥羽さんで何度もオンライン会議をしていますが、全くまとまりません。広末と鳥羽さんは直撃には否定したものの、2人とも開き直って『不倫を認め、本当のことを言おう』とさえ口にしている。」

引用:週刊文春

 

『不倫を認め、本当のことを言おう』

と、開き直っていたといいます。

本当のことを言ってしまうことで受ける、批判やデメリットも理解したうえでの発言と取れます。

 

不倫報道で2人は破局に向かうのではなく、逆に燃え上がっています。

広末はキャンドルさんと離婚し、引退して鳥羽さんと一緒になると仄めかしているほど。

引用:週刊文春

 

この不倫の発覚で、落ち込むどころか燃え上がっているといいます。

そして、広末さんはキャンドルジュンさんと離婚し、鳥羽周作さんと一緒になろうと考えているとも言われています。

2023年5月21日に『まつもtoなかい』にゲスト出演していたときにも、こんな発言があった。

 

「デビューした16~17歳当時、同い年だった岡田准一とよくノートの貸し借りをしていたそうです。当時のノートに広末が『二兎を追う者だけが二兎を得る』と書いていたことを岡田に指摘されると、彼女は『その頃は三兎も四兎も追いかけていた。仕事、夢、友達、恋愛…全部追っていいんじゃないかとおもっていた』と告白していました」

 

広末涼子さんの、

「二莵を追うものだけが二莵を得る」

というのが、まさにこのことですね。

広末涼子さんとキャンドルジュンさんは、はたして離婚することになるのでしょうか。

そして、40歳を過ぎてなお美しく、恋愛にも貪欲な広末。なおも〝女〟と〝母〟の二兎を追い続けるのだろうか。

 

スポンサードリンク

広末涼子・鳥羽周作 W不倫を認める

 

 

広末涼子の無期限謹慎処分

 

キャンドルジュン会見のまとめ

会見冒頭・結婚について

  • 連れ子となった長男は最初、広末さんに近づく男性に凄い嫌悪感を抱いて
  • その長男と向き合う覚悟を決め、結婚した
  • 広末さんの前夫、岡沢高宏さんとキャンドルジュンさんは友人だったこと
    結婚を決め、岡沢高宏さんに「自分が彼の父親になるから、カッコいい奴に育てるから、もう会わないで欲しい」と伝えたこと


広末涼子さんについて

  • 芸能界での強烈なプレッシャーがあった
  • それに応えようと頑張りすぎた結果、心を壊した
  • 心が壊れた状態になると
    「派手な格好に濃いメイク」「様々な人に連絡」「夜眠れなくなる」


キャンドルジュンさんへの誹謗中傷

  • 結婚後、週刊誌にあることないこと書かれた
  • 許可なしに、写真を撮られ載せられた
  • さつがい予告、危険物が送られてきたことため、警察に相談するが、その人物は特定されなかった

 

広末涼子さんの不倫について

  • 広末さんと鳥羽さんの手紙は報道前から知っていた
  • 手紙を公開したのは自分ではない
  • 以前にも同じようなことがあった時は広末さんに気付かれる前に、示談にもっていった
  • 今回の騒動は自分の責任

鳥羽周作さんについて

  • 広末さんの相手が鳥羽さんだったことに深い意味はない
  • キャンドルジュンさんが、鳥羽さんに連絡をしたが、一度も会えておらず、直接の謝罪なしのため、鳥羽さんの謝罪文に怒りを覚えた
  • 今後は、弁護士を通して誠意ある謝罪を求めていく


広末涼子さんとの離婚について

  • W不倫報道前には広末さんから”離婚”を切り出されていた、理由は些細な事
  • 義母にも離婚の期日を迫られていた
  • キャンドルジュンさんと広末さんの話し合いもままならないときに広末さんから子供たちに”離婚”の話をされた
  • その時点で長男次男はママを選んでいたが、その後キャンドルジュンさんが家を出て別居


今後について

キャンドルジュンさんは、広末涼子さんと子供たちとやり直すことを望んでいるようです。

また、心無い報道や誹謗中傷で家族や子供たちが傷つくことがないようにしてほしいと望んでいました。

冷静ではない広末涼子さんと何度も話し合いを試みて、このような結果になったようです。

記者会見は1時間50分ほどあり、キャンドルジュンさんの嘘のない言葉のように受け取れましたが、ここで広末涼子さん側は会見を開くのでしょうか、ぜひとも開いてほしいですね。どのような2人、いえ、4人の展開がまっているのでしょうか。

 

損害

広末涼子

広末涼子さんがCM契約するエドウインは「これまで露出していたCMなどの制作物は、削除および撤去する形で進めている。店頭の制作物は多少時間がかかるが、順次対応していく。今後の契約は明日以降、協議していくことになる」と話した。

報道後も広告を掲載していた日本和装も画像などを削除。AI契約審査プラットフォーム「LegalForce」を提供するリーガルオンテクノロジーズは前日13日に動画を取り下げ。8日に対応したキリンホールディングスと合わせて全4社から広告が消えた。

広告関係者は、損害賠償について「広末さんクラスの契約金は1本3000万円ぐらいなので、契約内容次第だが合わせて1億円以上にはなるのでは」と推測。さらに、製作延期となった主演映画が中止になった場合も「数千万円には上るだろう」と話した。

また、女性ファッション誌「STORY」を発行する光文社は、一昨年に開始した広末の連載エッセー「毎日が3兄弟ママで、女優。」の休止を発表。子育てもつづる内容で、3児の母として昨年の「ベストマザー賞」を受賞するなどママタレとして絶好調だっただけに、不倫とのギャップは大きな代償を生んだ。

引用:yahooニュース

「活動休止を発表した6月14日までに、広末さんがCM契約を結んでいた全4社の公式サイトなどから写真や動画が削除されました。広末さんのMCが恒例だったテレビ東京系の音楽特番『テレ東音楽祭』への出演もなくなり、今月中旬から撮影予定だった主演映画も、降板となりました」

広末が主人公の母親役を務めたNHK連続テレビ小説『らんまん』の出演シーンは、予定どおり放送予定だという。

すでに病死している役ですが、主人公が植物学者を目指すきっかけとなった存在でもあるため、今後も回想シーンなどで登場予定でした。しかし、台本の変更が困難だったため、そのまま放送されるそうです。

引用:週刊女性PRIME

 

鳥羽周作

鳥羽周作氏(45)にも降板ドミノが襲いかかっている。ダブル不倫を認めたことで信頼が一気に失墜した状況だ。

18日には、コラボ企画がスタートしたばかりだった「サンデージャポン」(TBS系)に「食で笑顔を広げていこうとプロジェクトを立ち上げた矢先に、このようなことでご迷惑おかけする形になってしまい反省しています」と謝罪文を寄せたが、暗礁に乗り上げた形だ。

引用:zakzak

 

東京都港区に本社を置くバイオベンチャー「株式会社ユーグレナ」は20日、人気レストラン「sio」のシェフ・鳥羽周作氏(45)との契約を解除したことを発表した。
 公式サイトでは「鳥羽周作氏との契約解除について」というタイトルでニュースが更新され「2021年6月より、鳥羽周作氏をコーポレートシェフとして起用しておりましたが、2023年6月14日付で契約を解除いたしました。報道の事実関係を確認の上、コーポレートシェフとして業務を継続いただくことは難しいと判断いたしました」とした。

 鳥羽氏については、21年から務めていた出身地・埼玉県戸田市の「とだPR大使」を退任することが15日に発表された。19日には、「QBBチーズ」などで知られる六甲バター(本社・神戸市中央区)が4月から結んでいた、25年の大阪・関西万博に向けたメニュー開発などの契約を解除したと報告した。

 また、20日にも鳥羽氏が出演予定だったNHKの料理番組「きょうの料理」の27日放送分内容が変更となるなど、騒動の“余波”が続いている。

引用:スポニチ

 

ついに鳥羽周作『sio株式会社』 社長辞任

    女優・広末涼子(42)とW不倫関係にあるミシュラン1つ星店「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)が「 週刊文春 」の取材に約200分にわたって応じ、同店を運営する「sio株式会社」(東京都渋谷区)の社長を近く退任する予定であることなどを明かした。これまで鳥羽氏は6月14日に不倫関係を認める声明文を発表したのみで、メディアの取材に応じていなかった。

 

「全面的に申し訳なかったと言いたい」

 鳥羽氏が「週刊文春」の取材に応じたのは、6月22日。髭は幾分無精に伸び、表情には疲れも滲んでいた。冒頭、以下のように述べた。

「まず自分が広末さんを好きになってしまって、物事の順番も含め、世の中の人が『それは違うんじゃないか』ということをしてしまった。全面的に申し訳なかったと言いたいです」

W不倫問題が発覚して以降、企業からの契約解除が相次ぐ

 鳥羽氏は2018年5月、「ハレンチ株式会社」を設立。2019年4月、商号を「sio株式会社」へと変更した。現在では、代々木上原の「sio」のほか、広末が5月16日に訪問した表参道の「Hotel's」など、全国8店舗を運営。レシピ本も多数出版し、NHK「きょうの料理」などテレビでも活躍してきた。

民間調査会社によれば、sio株式会社の売上高は右肩上がりで、2022年度は約4億3000万円に及ぶ。最近では、コンビニとのコラボ商品を販売するなど、幅広く事業を展開させていた。

 

仕事もお金もほぼなくなった

鳥羽氏に聞いた。

――会社の損失は?

「億単位、3億くらいになるんじゃないかなって予想してますけど、まだ収束してないので……決まっていたクライアントさんが40社くらいありますが、9割はもう無くなりました。超でかいプロジェクトも無くなり、5年間で築いたおカネもほぼ無くなった」

 

近く、社長辞任を発表する見通し

――社長のポストは?

「すぐに辞める気持ちです。相手方の処分(広末は無期限謹慎処分)もあるし、世の中の声を受けて、自分が反省しているという意味で何か形が必要だと思う。責務のある立場を自分がそのまま引き継ぐわけにはいかない。僕が代表を退いても、意志を継いだ皆がやってくれると思っていますので」

 鳥羽氏は近く、社長辞任を発表する見通しだ。

 そして、社長辞任の引き金にもなった広末との関係は今、どうなっているのか――。

 6月28日(水)12時配信の「 週刊文春 電子版 」および6月29日(木)発売の「週刊文春」では、鳥羽氏の直撃インタビューを掲載。広末との出逢いから、手紙や日記で愛を深めていった過程、高級ホテルの予約や宿泊、「週刊文春」に直撃された際の心境、糟糠の妻や家族への想い、さらに広末との再婚の可能性まで、約200分にわたって明かしている。

引用:週刊文春

 

広末涼子 契約解除免れた仕事

planetarium.konicaminolta.jp

「2022年11月から上映されている、『コニカミノルタ』のプラネタリウム『星夜に浮かぶ島』のナレーションです。6月21日付で、公式サイトに“上映に関するご案内”が掲載されたのです」(ネットニュース編集者、以下同)

 サイトを確認すると、次のような内容があった。

《広末涼子さんに関する報道をうけ、広末涼子さんがナレーションとして出演する『星夜に浮かぶ島』の上映について、諸般の事情を鑑みつつ関係者との協議を重ねて参りました。

 その結果として、本作品を楽しみにしてくださっているお客様のために作品の上映を継続しております。広末さんのご出演に関してあらかじめご了承いただくとともに、他作品も上映しておりますので、お好みに合わせてご選択ください》

 また、プラネタリウムの紹介ページにも、

《※本作品のナレーションとして広末涼子氏が出演しています。あらかじめご了承ください》

 と、赤字で記載されていた。

「自宅で乾燥大麻を所持したとして逮捕された俳優の永山絢斗容疑者が出演する映画『東京リベンジャーズ2』は、予定通り6月30日に公開されます。テレビ番組やCMと違って、映画は“お金を払って納得のうえ、見に来ている”といった声が多くあり、受動的に目にするわけではない点も影響しているでしょう。

 プラネタリウムも映画と同様で、自ら選んでチケットを購入して見るものですからね。ただ、ほかの作品の上映も案内していますし、広末さんのナレーション回の上映を続けても、どれだけの集客があるかはわかりませんが……」

引用:週刊女性PRIME

逆に集客増えるのではないだろうかと私は思いますけど、逆に。
こんな状態での彼女の唯一の残されたお仕事。
もしかしたら引退したらもう聞けないかもしれない。
ファンにとっては ショックな出来事ですが、この広末涼子が担当しているナレーションは今ではレアな価値に見えてくる不思議な感覚になりました。

 

不倫発覚だけでは終わらない!広末涼子「事務所不信」

 女優広末涼子(42)のダブル不倫騒動は、所属事務所「フラーム」とのバトルに発展しそうだ。広末が21日配信の「文春オンライン」で、一連の騒動をめぐる事務所の対応に不信感をあらわにしたのだ。

約30年築いた両者の関係が修復できるかは不透明。広末はママ女優としての活動は絶望的で、事務所は戸田恵梨香(34)に期待を寄せているという。

 21日配信の文春オンラインによると、一連の不倫騒動の取材過程で広末本人が文春に電話をかけ、思いを語った。

広末は自身のダブル不倫騒動への事務所対応を疑問視。

事務所の井上義久社長について

「あの人(井上氏)以外と仕事をするつもりもなくて、もしも井上と仕事をしないのであれば、この世界、この業界を去る時かなと」

としつつも

「(今は)信頼はしていないんですけど」

と語った。

 これにテレビ関係者は

「両者の関係がこじれている様子がうかがえます。取引先から信頼感に疑問を持たれる可能性もあります」

と指摘する。

 フラームは井上氏が1998年、広末のために設立。
広末はたびたび騒動を起こしてその都度、井上氏に守られてきた。

それが今回、フレンチレストランのオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)とのダブル不倫で関係にヒビが入った。これを修復できるかは不透明になった。

「広末さんと井上氏の付き合いは30年近くですが、ここまで溝が深くなったのは初めてではないでしょうか」(同)

 フラームも対応を迫られている。事務所内の〝ママ女優〟のスイッチだ。

 3児のママの広末は家事、育児に奮闘して昨年には「ベストマザー賞」を受賞。

ダブル不倫が発覚しても、夫でアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)は18日に開いた会見で、育児放棄説を断固否定していたが、

「広末さんはダブル不倫によって無期限謹慎中。復帰できてもイメージは失墜したままでママ女優としての活動は絶望的です。後継を担うのは戸田さんでしょう」
(別のテレビ局関係者)。

 戸田は夫で俳優の松坂桃李との間に第1子が誕生したことを5月4日に発表(出産日と性別は非公表)。21日には都内で行われたイベントに登場した。公の場に姿を現すのは産後初。

 イベントでは出産後、日用品を通販で購入することが増え「オムツは、かさばる」などと発言し、ママとしての顔を見せた。

「芸能界でもママ女優・ママタレ枠は重宝されており、スポンサーからのウケも良い。フラームとしては、厳しい状況の広末さんに代わって戸田さんをママ女優にすえたいはずです。子育てをしながら女優業を本格的に再開していく姿に共感する女性も多いでしょう」(代理店関係者)

 早くも〝ポスト広末〟が始まっているようだ。

引用:東スポWEB

 

ヘライザー総統 時事ネタ、芸能人ネタ YouTuber 

広末涼子、鳥羽周平の不倫をうまくおもしろくまとめています!
おすすめ。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

keiyamamoto413.hatenablog.com

keiyamamoto413.hatenablog.com