KEI YAMAMOTO が KEY になった KOTO

40代のおじさんが気になったことをブログにしております。 ジャンルは、AI、生活、音楽、ドラマ、転職、芸能、映画など幅広いテーマで書いております。少しでもKEYになったKATAはぜひご覧ください。

SNSヘルパーでインスタフォロワー増やす!日本人インスタフォロワー購入してみました。

こんにちは!

今日はタイトルにもある通り、インスタグラムにてSNSヘルパーのサービスを利用し

インスタフォロワー増やす体験を実際にしてみましたので紹介していきたいと思います。

 

 

はじめにSNSヘルパーのサービスを簡単に紹介します。

SNSヘルパーは低価格でインスタフォロワー購入やインスタいいね購入が出来たり、

インスタ再生回数などを購入できるサービスです。

インスタグラムの他にもYouTubeやTwitter、Facebookなど様々なSNSに対応しています。

対応しているSNSもとても多くて充実しています。

24時間いつでもサービスを利用できるのも魅力的ですよね!

 

このようなサービスに対して、不安や嫌な感じを感じる方もいるかもしれません。

ですが、SNSヘルパーは全世界で利用されています。

 

また、登録や作業もシンプルで簡単、困ったときにはLINEでも問い合わせができるなど

問い合わせ先もしっかりしていて安心して利用できるサービスです。

低価格なのに、アフターサービスまでしっかりとあるので凄いです。

 

それでは、実際にSNSヘルパーのサービスを利用してみたいと思います!

初めにSNSヘルパーに会員登録をしていきます。

SNSヘルパーのホームページの右上の会員登録から、簡単に登録ができました。

会員登録が終わったら、いよいよインスタフォロワー増やす体験をしていきたいので

SNSヘルパーのホームページからInstagramを選択して進んでいきます。

 

 

今回は色々なメニューがありますが、今回は「日本人フォロワー増やす(女性アカウント)」を選択しました。

そのあとは順番にサービスを希望するリンク、数量などを選択していきました。

 

 

20人の日本人インスタフォロワー購入(女性アカウント)を選択して

価格は438円でした!!!

最後に注文するボタンを押して、あとは待つだけ!とても簡単ですね。

注文後はマイページから注文内訳もしっかり確認できました。

 

 

完了するまでは進行中の表示となっています。

注文が終わったらあとは待つだけなので、本当に簡単に負担なく利用できました。

 

注文し数時間後に見てみると、フォロワーが少し増えていました!

92人の状態から注文して、数時間後には101人になっていました!

次の日確認したら20人しっかり増えていました。

注文した通り日本人女性のアカウントからのフォローでした。

 

 

今回は日本人インスタフォロワー購入という体験ができてとても良かったです。

インスタフォロワー買うというサービスはとても新鮮で新しいですね。

更にSNSを楽しむことができそうです!

SNSヘルパーは、フォロワーやいいねの購入の他にも

コメントや再生回数なども購入出来たりもするのでチェックしてみて下さい。

気になった方はぜひホームページを覗いてみて下さい。

 

https://snshelper.com/jp/pricing/instagram