KEI YAMAMOTO が KEY になった KOTO

40代のおじさんが気になったことをブログにしております。 ジャンルは、AI、生活、音楽、ドラマ、転職、芸能、映画など幅広いテーマで書いております。少しでもKEYになったKATAはぜひご覧ください。

【KEI YAMAMOTO 】AFROJACK PRESENTS REMIX BATTLE Ⅰ に応募しました!視聴できますのでぜひどうぞ!

f:id:keiyamamoto413:20181216010548j:plain

この度、私事ですが、AFROJACKさんに自分のリミックスの技術はどれぐらいの力があるのか?楽しみ半分で応募させていただきました!

今回のリミックスは以下になります!

ぜひご視聴ください!

 

今回のオーディションは、Afrojackが世界に通用するDJ、プロデューサーを発掘するべく開催。応募方法は、特設サイトで登録フォームに記入。名前やEメールアドレス、写真、プロフィール、実績、レーベルとの契約の有無などの必要な情報を登録することで課題曲がダウンロードでき、それをリミックスしアップロード。国籍や年齢問わず、誰でも参加することができ、応募受付は2019年1月14日までとなっている。

そして、栄えある優勝者には、AfrojackがCEOをつとめるLDH EUROPEの傘下に入ったWall Recordingsと育成契約を結びAfrojackのもとで育成プログラムを受けることででき、さらには同レーベルからリミックス作品をリリースすることができるという。

今回のオーディションについて、Afrojackは「このプロジェクトからどんな新しい才能が出てくるかを見るのが待ちきれません。これがリミックスコンテストを通して新しい音楽プロデューサーを探すのは初めての試みで、何が起こるかワクワクしています。 僕の考えですが、こういったプロデューサーたちこそが1日中クリエイティブに、音楽制作に向き合って、実際に何かを作っている人たちだと思います。 新しい才能を持つ人々にスポットライトを当て、彼らが新たなキャリアをスタートするチャンスを掴む手助けになれれば、とても光栄です」とコメント。

 

 

原曲:Afrojack & Brohug ft. Titus - Let It Rip

www.youtube.com

 

KEI YAMAMOTO REMIX : Afrojack & Brohug ft. Titus - Let It Rip (KEI YAMAMOTO FUTURE BASS REMIX)

www.youtube.com

 

soundcloud.com

 

スポンサードリンク