KEI YAMAMOTO が KEY になった KOTO

40代のおじさんが気になったことをブログにしております。 ジャンルは、AI、生活、音楽、ドラマ、転職、芸能、映画など幅広いテーマで書いております。少しでもKEYになったKATAはぜひご覧ください。

【音楽】ロシアの美しすぎるドラマー クリスティーナ・リバルチェンコ Kristina Rybalchenko

f:id:keiyamamoto413:20200329122628j:plain

最近気になったロシアの美しすぎるドラマーを紹介したいと思います!

いろいろ検索してみると、クリスティーナ・リバルチェンコさん現在(2020年)17歳だと思われます。

そんな若きロシアの美しすぎるドラマーの情報をリサーチしていきたいと思います!

 

スポンサードリンク

目次

 

最近ではなんと!100万人 インスタのフォロワー達成!

2024年クリスティーナ・リバルチェンコ さん


Twichではドラムのライブ配信をしております。

www.twitch.tv


以下リンク集です。

linktr.ee

過去にクリスティーナ・リバルチェンコ さんが加入しているバンド

f:id:keiyamamoto413:20200329132144j:plain

以前は、いろいろな曲をカバーし動画をアップしていましたが、2017年から活動している『REMUTE』というMETAL HARDCORE のバンドに加入している様子ですね。

 

はじめのREMUTEのPVはこちら

www.youtube.com

 

2018年のREMUTEのPVにはクリスティーナ・リバルチェンコさんがドラムを叩いている様子が映し出されています。

曲調も以前と比べて、POPらしさを全面にだしていますね。

インスタの画像を見る限り、今から売れていくバンドなんでしょう。

ただ、ありがちなロック・バンドの曲調なので、もう少し個性を生かした曲調にすればいいのになと思いました。

www.youtube.com

 

REMUTE instagram

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

15.11 Saint-Petersburg @kosmonavtspb Спасибо вам🔥❤️ photo by: @mad_photo

Remute Band(@remuteband)がシェアした投稿 -

 

スポンサードリンク

クリスティーナ・リバルチェンコさんのドラム動画

最近上映開始しました(映画館のよっては、コロナの影響で上映開始期間が変更されている場合があります。)ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREYの挿入歌になっている話題の、「Halsey x Bring Me The Horizon - Experiment On Me」をカバーしています。

keiyamamoto413.hatenablog.com

 

ハットやシンバルが黒でかっこいいのと、キックやタムタムの色がパステルカラーでかわいらしいデザインですね!

www.youtube.com

 

BLACKPINK - DDU-DU DDU-DUのカバーもしています。

一気にBLACKPINKが、ROCKになっています!

www.youtube.com

 

以下がクリスティーナ・リバルチェンコさんの動画チャンネルです。

www.youtube.com

スポンサードリンク

クリスティーナ・リバルチェンコさんをもっと詳しく見たいという人には

ドラムのカバーを作成している様子などが有料で以下のサイトで観ることが可能です。

そこでなぜ有料なのか気になったので、理由を翻訳してみました。

 

皆さんこんにちは!
私の名前はクリスティーナリバルチェンコです。私は12歳の時からミュージシャンで、音楽教育を受けています(主に木琴)。
過去5年間、私は独占的にドラムを演奏しており、ドラムカバー付きのYouTubeチャンネルを3年間運営しています。

音楽は私の主な活動であり、YouTubeは私の作品をあなたと共有するための優れたプラットフォームですが、著作権で保護された音楽をカバーに使用しているため、残念ながら私はそれから収入を得ることはできません。

撮影機材、ビデオグラフサービス、レコーディング、ミキシングなど-チャンネルを続けるにはすべてが必要です。あなたのサポートが私のビデオの質と量を向上させるのに大いに役立ちます。

ありがとうございます。

 

www.patreon.com