KEI YAMAMOTO が KEY になった KOTO

40代のおじさんが気になったことをブログにしております。 ジャンルは、AI、生活、音楽、ドラマ、転職、芸能、映画など幅広いテーマで書いております。少しでもKEYになったKATAはぜひご覧ください。

【ドラマ】ボク、運命の人です。見逃し配信とキャストとあらすじ

f:id:keiyamamoto413:20180825141348p:plain

さて今回も気になるドラマ開始しましたね!

4月から始まる日テレ新土曜ドラマ【ボク、運命の人です。】。

先日発表されたキャスト亀梨和也さん×山下智久さんが、ネットなどでも話題になっていましたね。

それもそのはずです。

亀梨さん×山下さんと言えば、2005年のドラマ『野ブタ。をプロデュース』で最高視聴率18.2%を叩き出し、「修二と彰」で「青春アミーゴ」も大ヒット。そんな世間を賑わせた2人が、当時と同じ日テレ土曜ドラマ枠で約12年ぶりにの共演します。

こんな最強イケメンがタッグを組めば怖いものなんてないですね!

更に、共演陣には人気急上昇の木村文乃さんも加わり、2017年春クールの人気ドラマ上位になるのではという予感がします。

木村文乃さんも今回亀梨さんと一緒にしゃべくり007にでていましたね。

やはり露出が少ない分素顔は全くイメージが違いました。

お休みの日は、お家にいることが多いらしいです。

インスタグラムでアップしているお料理の腕もかなりのモノです。

食器集めも好きなようで自宅にある「箸置き」も紹介していました。

中でも「はしおき」のひらがなの箸置きが気になりましたね。

 

Hiragana ひらがなの箸置き 5 文字セット

:はしおき

欲しい方はこの↑クリックすればサイトに飛べます。

 

今すぐ「ボク、運命の人です。」を無料期間で今すぐ見たい!って人は二週間無料で見れます!こちら→hulu

 

スポンサードリンク

 

これは欲しい。自分もよく料理をするので使ってみようかな?

実際に使っている木村文乃さんのインスタです。お洒落ですね。

 

あらすじ

今年30歳になる、誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)は幼いころから何度もすれ違ってきた。お互いに誰なのか全く知らない。そんな2人の人生はある男の登場によって大きく動いていく。誠は突然現れた「自称・神」と名乗る男から運命の話を聞き、初対面に近い晴子に「自分は運命に相手だ」と声をかける。

最悪な出会い・「運命って…?」と信じられない晴子は何度も断るが、誠は諦めずに「運命の恋」を追いかけ続ける。「自称・神」を名乗る男は一体何者なのか?偶然は必然?「運命」に翻弄され続ける2人のラブコメです。

そんな注目度の高いドラマ【ボク、運命の人です。】のキャストとあらすじをご紹介します。 

 

キャスト

亀梨和也(役:正木誠)

正木誠…ウェルカムウォーター社勤務。29歳。「運命の恋」を信じてしまう、ひたむきで真っすぐな性格。

亀梨和也…1986年生まれ。KAT-TUNのメンバー。2005年「ごくせん第2シリーズ」に出演し知名度を上げ、そこから2014年を除き連続してドラマ出演を果たしている。

木村文乃(役:湖月晴子)

湖月晴子…スワローマーケティングス社勤務。29歳。運命なんて信じない超左脳女で、大人になるにつれ素直になれなくなり歯がゆい思いを感じている。

木村文乃…1987年生まれ。2004年、DHC協賛の映画『アダン』のヒロインに選ばれ2006年女優デビュー。2014年には前年に出演した映画2作品、テレビドラマ6作品での演技により第38回エランドール賞新人賞を受賞し、数々の作品に出演している。

山下智久(役:謎の男、自称・神?)

謎の男…二人の前に突然現れた「神」を名乗る男。謎の存在。

山下智久…1985年生まれ。2006年、ドラマ『クロサギ』でプライムタイムの連続ドラマ単独初主演。「池袋ウエストゲートパーク」「プロポーズ大作戦」「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」などに出演。2014年、映画「近キョリ恋愛」で主演を務めて週間映画動員数で1位を獲得した。

 

 

hulu

Hulu 無料トライアル

 

菜々緒(役:四谷三恵)

四谷三恵…晴子と同じ会社で働く大親友。29歳。直感型。

菜々緒…1988年生まれ。ファッションモデルとしての地位を確立し、2012年には『主に泣いてます』で女優デビュー。現在では悪女キャラの第一人者として、ドラマ・バラエティーと活躍している。

澤部佑(役:葛城和生)

葛城和生…誠の会社の同期。30歳。仲良き同僚。

澤部佑…お笑いコンビ・ハライチのツッコミ担当。1986年生まれ。これまでにも、『ガリレオ』『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』『信長協奏曲』とヒット作品に出演。俳優としても活躍中。

渡辺江里子(役:鳩崎すみれ)

鳩崎すみれ…晴子と三恵の会社社長。48歳。女上司。

渡辺江里子…お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹のツッコミ担当。1972年生まれ。コンビでの役割は姉。「歌うま芸人」として単独でバラエティ番組に出演することも増え、ドラマにもちょい役などで出演している。

杉本哲太(役:湖月大地)

湖月大地…晴子の父。55歳。一言多いが憎めない。

杉本哲太…1965年生まれ。1981年、横浜銀蠅ファミリーのロックバンド・紅麗威甦(グリース)でデビュー。1984年『白蛇抄』で日本アカデミー賞新人賞を受賞。大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演。

大倉孝二(役:関原卓)

関原卓…誠が配属されることとなるウォーターサーバーの営業所の上司。42歳。営業のファンタジスタ。

大倉孝二…1974年生まれ。2002年、映画『ピンポン』でのアクマ役で卓球の腕前を披露するなど、一躍その個性が広く知られるようになった。その後、数々のドラマやバラエティー番組の出演など、活躍の場を広げている。

石野真子(役:湖月善江)

湖月善江…晴子の母。54歳。悪気なくチクリとさしてくる。

石野真子…1961年生まれ。日本テレビ『スター誕生!』出身。第20回日本レコード大賞新人賞を受賞するなど、アイドルとして輝かしい成績を残した。歌手・女優と両立させていた。現在放送中のドラマ『突然ですが、明日結婚します』に出演している。

田辺誠一(役:烏田翔吉)

烏田翔吉…誠の会社の部署の部長。49歳。超自然派。

田辺誠一…1969年生まれ。1987年、第2回『メンズノンノ』専属モデルに選ばれモデルデビュー。1992年、23歳の時に俳優デビューを果たす。深夜ドラマが主だったが、次第に映画やテレビコマーシャルへの出演も多くなる。今では役柄の幅が非常に広い俳優となっている。

岡野真也(役:宇久森みどり)

宇久森みどり…誠の会社の後輩。24歳。妹的存在。

岡野真也…1993年生まれ。2005年『スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス』を受けファイナリストに選出、ソニー・ミュージックアーティスツに所属が決まり現在に至る。2015年、映画『飛べないコトリとメリーゴーランド』で主演を果たした。

 

hulu

Hulu 無料トライアル

「ボク、運命の人です。」気になる謎....

  • 山P演じる自称・神は未来からやってきた、誠(亀梨)と晴子(木村文乃)の息子なのではないのか?

  • イントロダクションの気になる点>

    自称・神「あなたたちは絶対に恋をしなければならない運命の二人だと」

    言う事に信憑性がある>未来を知っているのでは?

    愛に溢れている→2人の愛する子供だからなのでは?

    自称・神→「神」と断言していないので神ではなく未来人なのでは?

    絶対に恋をしなければならない運命の二人→恋をして2人が結婚しないと自分(山P)は産まれて来ない

 

 主題歌

 

「背中越しのチャンス」

亀と山P

2017/5/17に発売決定しました!

亀梨和也と山下智久のスペシャルユニット”亀と山P”の12年ぶりとなるシングルなので話題性たっぷりですね。

再びユニットを組むことになったその必然性と、聴く人の心に残る懐かしさが印象的な、今の二人だからこそ表現できる明るくそして暖かな楽曲です。

 

まとめ

放送時間:毎週土曜日22時~

放送局:日本テレビ

脚本:金子茂樹…ドラマ「プロポーズ大作戦」「きょうは会社休みます。」「世界一難しい恋」など

音楽:林ゆうき…ドラマ「ストロベリーナイトシリーズ」「リーガル・ハイシリーズ」「嘘の戦争」など

主題歌:亀と山P 背中越しのチャンス」(ジェイ・ストーム)

チーフプロデューサー:西憲彦

プロデューサー:福井雄太、下山潤(日活)

演出:佐久間紀佳、小室直子、猪股隆一

制作協力:日活

製作著作:日本テレビ

 

おまけ、HuluやU-nextなどの見逃し配信などフル活用した方がいいワケ

やはり見逃し配信がある以上、時間に縛られない理由、そして海外ドラマも見れる!

昔、よくDVDを借りにTSUTAYAへ向かってましたね。最近はみんなネットでこのような配信先で見る事が多くなってきましたが、「24」「プリズンブレイク」「LOST」のよな海外ドラマ三大ヒット作を見るため一気に借りたくなりませんでしたか?

もう今じゃ若い子には分からんと思いますが、なかなか次の巻が戻ってきていなくて続きが見たいのに貸出中!なんども行く羽目に!

もうそんな事はなく、だれが見ようがそこに行けば見れるシステム。

なんて素敵なんでしょう!しかも安い!1000円ぐらいで見放題!

最新作を見たい!って人はU-NEXTが良いですね。

 

★★★日本最大級のビデオ・オンデマンド 配信本数120,000本以上! 31日間無料★★★

動画観るなら!映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実!
雑誌も70誌以上読み放題!PC、スマートフォン、タブレット、テレビなどで今すぐ楽しめる新しいエンターテイメントサービスです!

今ならビデオ見放題(雑誌読み放題)が31日間無料!
また、最新作や電子書籍などのポイント作品も600円分無料でお楽しみいただけるポイントもプレゼント!
★携帯電話料金とまとめて支払いが可能になりました!クレジットカードが無くても利用できます!

 

 

ただ基本料を払ってさらにポイントを買って見れる権利をもらうシステムですが最新のレンタルになっている映画は見れます。

Huluはちょっと昔のシリーズが多いですがFOXはリアルタイムで見れますし、日本のドラマからバラエティまで見逃し配信の数が多いです。

 

hulu

Hulu 無料トライアル

 

最新の刺激を求めていきたいはU-Nextで安定を求めたいはHuluだと思いますー!

この機会にぜひ入会してみては?!

本当毎日はやく家に帰りたくなりますよ!

 

 

スポンサードリンク