KEI YAMAMOTO が KEY になった KOTO

40代のおじさんが気になったことをブログにしております。 ジャンルは、AI、生活、音楽、ドラマ、転職、芸能、映画など幅広いテーマで書いております。少しでもKEYになったKATAはぜひご覧ください。

2017-04-20から1日間の記事一覧

あともう少し!EDC JAPAN 2017!グリッターヘアーでコーデの差を見せつけろ!

あともう少しで2dayzの「EDC JAPAN 2017」がはじまりますね! わしも期待を胸に楽しみにしています。 幕張にホテルをとったぐらい本気ですからね! 前回もこのテーマでブログに書き込みましたが、 keiyamamoto413.hatenablog.com 今回はこのフェスに遊びにい…

【ドラマ】 CRISIS/クライシス 見逃し配信とキャストとあらすじ

さて今回も始まったドラマをガンガン記載していきたいと思います。 このドラマのようなジャンルはわしは大好きでして、海外ドラマで言うと「24」的な内容のものは大好きです。 ド派手な爆破シーン、テロ組織に少人数で立ち向かう…何だか「24 -TWENTY FOUR」…