KEI YAMAMOTO が KEY になった KOTO

40代のおじさんが気になったことをブログにしております。 ジャンルは、ライフハック、映画、音楽、芸能、転職など40代だからこそ気になることをばんばん書いていこうと思います。

【芸能】木下優樹菜 ゆっきーな 「引退するから黙ってて!」2人の男と同時進行不倫疑惑

f:id:keiyamamoto413:20200712204712p:plain

ここ最近、また芸能人の不倫報道が賑わっていますね。

今回は、木下優樹菜が2人の男性同時進行不倫疑惑!

一度は芸能界に復帰したゆっきーなでしたが、情報を探られないためにもすぐに芸能界を引退!

現在は芸能界引退し、一般人になってしまったため情報を開示することができずお蔵入りになってしまいましたが、すごい気になりますね。

フジモンは今回の不倫についてはすべてを把握はしていなかったらしいですね。

それでも最近のフジモンの行動をみると好感度かなり上がりますね。

まあ、ゆっきーなは、ほとぼりが冷めたらyoutuberとしていつかはじめるんでしょうね。

今回は、この事件の情報が開示できないまま終わってしまうのは惜しい!

ということで今回は、ユッキーナの芸能界引退から不倫まで情報をまとめていこうと思います! 

 

スポンサードリンク

目次

 

木下優樹菜が描いていた芸能界復帰までのシナリオ

f:id:keiyamamoto413:20200719164937j:plain

芸能界引退によって迷宮入りするかに見えた木下優樹菜(32才)の引き際の様子が徐々に明らかになりつつある。

「ユッキーナは、不倫相手だった30代男性ミュージシャンAさんに対する強い想いが抑えきれなかったようです」(木下を知る関係者)

フジモンこと藤本敏史(49才)と結婚していた頃に不倫活計になったAさんとは、「タピオカ騒動」を経て、離婚が成立してからも関係がバレないように密かに愛を育んできた。どうやら木下の所属事務所さえ把握していなかったようだ。

「彼女が描いたシナリオはこうです。

タピオカ騒動が一段落したら芸能界に復帰。ただし、以前のようにテレビにバンバン出るわけではなく、プロデュースするアパレルブランドの経営や、ユーチューバーとしてやっていく。それなりに生計を立てられるよになったらAさんと再婚する。

ユッキーナは芸能界復帰と再婚を一気に実現しようと考えていたようです。」(前出・関係者)

ところが、復帰宣言の直後に事態は急転。週刊誌からAさんとの不倫交際について問い合わせがあると、事務所の知るところとなる。

「寝耳に水な情報に、事務所が事実関係を木下さんに問いただしたところと ”そうですけど、なにか?” と開き直った。さらにAさんとは結婚するつもりだと明かすと、事務所側は復帰直後でさすがにそれは無理だ、世間が許さないと諭したそうです」(事務所関係者)

 

そこで木下はプッツン!

 

「じゃあ、芸能界やめます。事務所もやめる。もう一般人なんで、結婚させてもらいますから」というふうに啖呵を切ったという。騒動後も支えていた事務所にしてみれば "裏切られた" という思いだった。

「タピオカ騒動での活動休止でストレスもMAXだったところに、不倫の発覚。ユッキーナの精神も限界だったのでしょう」(前出・関係者)

 

芸能界復帰と再婚--------------------

木下が描いた青写真はその後、音を立てて崩れていく。

「Aさんとの関係にも亀裂が入ったそうです。結婚するには不倫関係が表沙汰にならないことが絶対条件だった。一部にはカリスマ的な人気を誇るAさんの今後の活動にも支障が出かねません。周囲の説得もあったのでしょう、Aさんの心は離れていったようです」(別の芸能関係者)

 

献身的に元妻を支えてきたフジモンはというと、

「お金のことはオレがなんとかする。子供のことだけを考えてほしい」

と説得するも、無念。

木下の再婚の意思を知って意気消沈していたという。

(女性セブンより抜粋) 

 

情報が更新されましたね。なんと4人もの男性の名が!

f:id:keiyamamoto413:20200719164731j:plain

  • アスリート・即婚スポーツ選手 > 乾貴士?
  • ミュージシャン・男性グループ 30代メンバーA > 有力候補が多数いる
  • ラッパー
  • 飲食店の社長 > 一般人?

所属事務所が「信頼関係を維持することが著しく困難であると判断」し、契約解除した理由は“新たな男性関係”といわれており、「男性グループメンバー」「音楽活動もしている30代の俳優」「ラッパー」「実業家」など4人ほどの男性の名が挙がっている。芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

「その後、浮上したお相手もかなり特定されてきましたが、木下さんも独身に戻ったので、相手の男性が独身ならば複数いようとも単なる“熱愛”で済む話。相手が既婚者でなければ、そこまで事務所が信頼を欠くレベルには至らないでしょう。そう考えると相手が既婚者の可能性が高い

 芸能界インスタフォロワー数ランキングでは、渡辺直美(32)、ローラ(30)、水原希子(29)についで4位に君臨。520万人超えというフォロワーをあっさりと捨てて、アカウントを削除しなければいけない相手とは。

(日刊ゲンダイより抜粋)

 

木下優樹菜さんの相手男性は独身? 芸能リポーターが意味深発言

f:id:keiyamamoto413:20200712205547p:plain

芸能リポーター、長谷川まさ子さん(57)が12日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。芸能界を電撃引退した元タレント、木下優樹菜さん(32)について言及した。

 木下さんは、1日の復帰直後に音楽活動もしている30代俳優との関係が新たに浮上。交際などの真偽は不明だったが、姉が勤務していたタピオカドリンク店主に対する“恫喝”騒動なども相まって、事務所はかばいきれないと判断したとみられている。

 長谷川さんは、その男性について「私は具体的に(男性が誰であるか)取っているんですが。少しずつ変に情報をいってしまうと、それが憶測を呼んだりすることがあるので、(木下さんが)引退をされたということで、言わない方がいいかな」と意味深に発言した。

 司会の東野幸治(52)が「(相手は)既婚者ということですか?」と問うと、長谷川さんは少し間を置いて「いえ」と首を振った。「取材をさせてもらったところたどり着きました」という長谷川さんに対し、出演者たちは「気持ち悪いな~」と気になる様子だ。

 東野が改めて「相手の方は結婚してないってことですよね?」と質問すると、長谷川さんは「そうですね」とうなずき、東野が「だったらいいじゃないですか」と返すと、長谷川さんは「となりますが、でも、そうじゃないってことはどういうことかってことですよ」と含みをもたせた。

 共演するお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)は「えっ、今、第1問のクイズなん? 全部で何問あるん?」とツッコミを入れていた。

(SANSPO.COMより抜粋)

 

木下優樹菜、2人の男と「同時進行不倫」

f:id:keiyamamoto413:20200712213324p:plain

再開された芸能活動は、たった5日間しか続かなかった。

7月6日、木下優樹菜(32歳)が芸能界からの引退を発表した。姉が働いていたタピオカドリンク店の店主に恫喝めいたメッセージを送ったとされる、いわゆる ”タピオカ騒動” で '19年11月に芸能活動を自粛。今月一日の芸能活動宣言は、本院としては満を持してのものだったに違いない。

『今はたための前の出来ることをコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています。』とコメントし、所属事務所も

『失われた信頼の回復のため、全力で努力して参りますので、どうかご理解をいただけますと幸いです』

としていた。

ところが5日後には事務所は

『同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し』

木下からの引退申し出を受け入れて、契約を解除したという。

 

急転直下の展開だが、伏線はあった。

復帰宣言を受けて芸能界の重鎮らが、こぞって避難の声を上げたのだ。その大半は、木下が件のタピオカドリンク店に謝罪をしておらず、和解に至っていないことを問題視したもの。和田アキ子(70歳)は「普通、和解してから芸能界復帰するんじゃないの」と首をかしげ、ヒロミ(55歳)も和解がなければ、仮に共演してもその話題に触れることもできないと指摘。

薬丸裕英(54歳)も「復帰は時期尚早なんじゃないかな」と語っていた。

 

スポンサードリンク

ネット上でも、「なんで活動再開?」「見たくない」といった声ばかり。

「想像以上のバッシングに、優樹菜は心が折れたと言っています」

と言うのは木下の知人だ。

「優樹菜は、インフルエンサーやモデルとしてもう一度活躍できると思っていたし、ユーチューバーになることを推奨する声もありました。でも、簡単ではなかった。考えも甘かったですし、うまくいくはずがありませんでした」

そうした木下を近くで諭していたのが、昨年末に離婚した元夫の、フジモンこと藤本敏史(49歳)だったという。

離婚後も子供のために木下と同じタワーマンションの別の部屋に住む藤本は、当初から芸能界復帰には否定的だったようだ。

 

「復帰宣言後、藤本さんの申し入れで緊急家族会議が開かれたんです。彼は、お金のことはおれがなんとかするから、とにかく子供のことを考えてほしいと言い聞かせていました。いま、復帰しても子供や周囲に迷惑をかけるだけだとも伝えたどうです」(前出・木下の知人)

それでも木下は芸能活動に未練があったようだ。しかし、ついには事務所からも愛想をつかされてしまう。

木下さんの復帰に向けて、事務所はかなり骨を折ったようです。ところが、活動再開宣言後に、あるメディアから、2人の男性との交際について問い合わせがあったそうです。男性はアスリートとミュージシャンで共に妻子ある身。不倫関係を問われた木下さんは、言いたいこともあったようですが、最終的には "もう辞めたい" と逆ギレしたとか。引退したら益子にによる追求の声を黙らせることができるとも思ったのでしょう。事務所は守りきれないとさじを投げたんです。活動再開について関係各所に頭を下げていた事務所が、一転、信頼関係を維持できないと激怒する文書を発表しているんですから相当な怒りです」(芸能関係者)

 

タピオカ騒動の当事者である姉は、妹の突然の引退を、どう受け止めているのだろうか。本誌が直撃すると

「え?そうなんですか?」と、木下とそっくりの声と口調で返してきた。しかし、その後は何を聞いても「わからない」の一点張り。

木下は5000万フォロワーもいたインスタグラムのアカウントを引退発表後、即削除した。

"タピオカ騒動"に"縦読み不倫騒動"、そのすべての主戦場であり、かつての晴れ舞台であるインスタグラムで真相が語られることはついになかった。

(女性セブンより抜粋)

 

スポンサードリンク

一体不倫相手は誰だ?

 

f:id:keiyamamoto413:20200712221352j:plain

f:id:keiyamamoto413:20200712221358p:plain

  1. アスリート・即婚スポーツ選手 > 乾貴士?
  2. ミュージシャン(ラッパー)・男性グループ 30代メンバーA > 有力候補が多数いる
  3. 飲食店の社長 > 一般人?

3人もの相手がいたのは驚きですね。同時進行と言われていますし、フジモンと夫婦生活野中での実践ですので、ほとんどお互いに私生活に関しては干渉しなかったのでしょうね。

 

各報道が報じている「不倫関係にあった男性」の表現方法が異なっていることに疑問を感じました。

 

  • 『NEWSポストセブン』 > 妻子持ちのミュージシャン
  • 『サンスポ』 > 30代俳優
  • 『スポニチ』 > 男性グループメンバー
  • 『文春オンライン』 > 大手芸能人事務所所属・男性グループの30代メンバー

その理由としては以下のような内容でした。

 

ある程度の情報を得た媒体もあったようですが、相手もタレントかつ、ウラドリ取材が困難であるため、最終的に "実名で報じるのはNG" だと判断したようです。(週刊女性PRIMEより抜粋)

 

週刊誌によってはかなり大きな情報を手に入れていると言われていますが、実名を公表できない理由として、かなりの大物の可能性が高いと思われます。

そしてこのタイミングでの木下優樹菜の引退。

 

所属事務所の強力な力が働いているかもしれませんね。

 

そうでないとここまで情報がでてこないのはおかしい。

その強力な力...LDH???って世間はなっていますね。

 

信じるか信じないかはあなた次第です。