KEI YAMAMOTO が KEY になった KOTO

40代のおじさんが気になったことをブログにしております。 ジャンルは、ライフハック、映画、音楽、芸能、転職など40代だからこそ気になることをばんばん書いていこうと思います。

【芸能】渡部建 肉体関係を結んだら、9年続くお誘いLINE不倫 文春砲炸裂

f:id:keiyamamoto413:20200624213806j:plain

最近非常に賑わっている不倫のニュース!

またしても、特大なネタが世間を驚かせましたね!

今回は芸能界を追放するほどのニュース!

しかし、一方で妻の佐々木希にはCMオファーが殺到してるとか!?

不思議な流れですね。

でもこれ、女性にも罪ありません?

わかってて行為をしてますからね。

今回は気になった記事がありましたのでここに掲載します。

 

スポンサードリンク

 

目次

 

元タレントの30代女性・Sさんと渡部建とのやりとり

昨年、あるイベントで顔を合わせた後に、Sさんに送られてきた渡部からのLINEのやりとり

f:id:keiyamamoto413:20200624215145p:plain

元タレントの30代女性・Sさんの告白

「ってか昼からオフで飲める日とかないの?笑」

「こっそりの場所でも?笑」

元タレントの30代女性・Sさんがスマホを見せてくれのは"トイレ不倫"で世間を騒がせるアンジャッシュ・渡部建(47)からの"お誘いLINE"。このメッセージが届いたのは昨年9月のことだ。

 

「実は、渡部さんとは9年前に1回だけ肉体関係をもった仲なんです。それ以来、たまにこんな"お誘いLINE"が届くんですが、結局いつも、会うまでには至らなくて....」

 

2人が最初に出会ったのは、'11年。Sさんが遊びに訪れたクラブで、共通の友人から渡部を紹介されたという。その日は楽しく飲んで終わったものの、数日後に「中目黒に来なよ。ご飯いこうよ」というお誘いメールが届いた。

 

「そのときは都合が悪かったので断ったんですが、何度も『かわいいね』『仕事頑張って』なんて言葉とともに、食事に誘われました。なかなか予定が合わなくて、2人だけで会うことになったのは、最初に誘われたから半年後のことでした」

 

中目黒には、渡部の仕事部屋があった。目黒川沿いのレストランでの食事を終えると、渡部は「うちにおいでよ」とSさんを口説き始めたという。

 

「酔っ払っていたし、『まあいいかな』と思って、彼の部屋についていきました。そうしたら、渡部さんがでているテレビ番組の録画をいろいろ見せられて...。すぐに飽きて、私は寝落ちしちゃったんですが、気がついたら彼が私の上に乗っかっていて、そのまま肉体関係になりました」

 

そのときは受け入れてしまったSさんだが、「うやむやな関係はよくない」と、思い直したという。

 

スポンサードリンク

「その後も彼からは、『○○で飲んでいるよ』とスマートに誘うメールがよく来ました。私が『もう遅いから....』『家で会うのは無理ですよ(笑)』なんて断ると、深追いしてこないんです。でも、何日かするとお誘いメールが来て...ということを、2年ほど繰り返していました。

そのうち、彼も『ヤれない』とわかったのか、だんだんと連絡が少なくなりました。結局、2人きりであったのは最初の1回だけです。でも、年に1回くらい、仕事現場やイベントで会うと、その後にLINEで必ず食事に誘ってくれるんですよ。彼は女好きだけど、グイグイ来るわけじゃないし、毎回タイミングも合わないから理続けてるのに、それでも9年間、こうやって懲りずに口説き続けていくれるんですよ(笑)。ちょっと、びっくりしますよね」

 

このSさん以外にも多くの女性との関係が明らかになっている渡部。だが、不貞まみれの夫より先に謝罪をしたのは妻の佐々木希(32)だった。

「佐々木さんは『1回だけは許す』と言っているそうです。渡部さんの復帰は当分厳しいですから、今後は彼女が稼がなければいけません。でも、長男はまだ1歳。なので、時間高速が短いCM出演などの仕事を優先していくそうです。

ただ、母親である彼女が仕事で家を空け続けると、息子が渡部さんにばかり懐いてしまわないか、そんな心配もしているそうです」(芸能関係者)

「今回、『夫を立てた』ことでイメージが一気によくなった彼女にCM業界が注目しています。一段落したら、CMオファーが殺到しますよ」

禍転じて、仕事のお誘いがどっさりくるのでは?!

(FLASH 7/7より)

 

スポンサードリンク

他の不倫ネタブログはこちら!

keiyamamoto413.hatenablog.com

keiyamamoto413.hatenablog.com

スポンサードリンク