KEI YAMAMOTO が KEY になった KOTO

会社員している傍ら趣味で音楽制作をしており、たまにDJ活動をしております。 このブログは自分がとにかくKEYになったKOTO(気になった事)をどんどん書いていこうと思っております! メインとしては、メルカリ・映画・音楽・芸能・ドラマを取り上げております。 その情報がみなさんの日々の生活に楽しいオプションとしてひとつでも増えたらいいなと思っております。

【芸能】東出と唐田と杏 不倫 人生劇場 その他の芸能人の不倫からの復帰

f:id:keiyamamoto413:20200203225710j:plain

不倫ネタってなかなか消えないですね!

しかも、こんな人が不倫してたの?!っていう芸能人ほど盛り上がりますね。

ドラマではなく、現実で起こっているからこそ誰でも気になるところですね。

作り話ではない実話のドラマ!

さて、以前も不倫ネタを一挙にまとめましたが、今回も不倫ネタの情報をまとめてみましたのでぜひご覧ください。

 

P.S

お互いがしっかり話し合わないからこうなるのではないでしょうか?

逃げてはいけませんね。

 

スポンサードリンク

 

目次

 

「3年不倫」という人生劇場

f:id:keiyamamoto413:20200203232146p:plain

不倫相手と "真剣交際" しながら、ちょこちょこ浮気も繰り返す無反省な夫に対して、妻の忍耐は限界を超えた

イクメン&イケメン俳優として売っていただだけに、東出昌人(31)の3年不倫は衝撃だった。しかも不倫の始まりは妻・杏(33)が双子の子育てに追われつつ第3子を妊娠中という最悪のタイミング。

不倫相手の唐田えりか(22)は出演していたドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)の降板を余儀なくされ、専属モデルを務める『MORE』の

HPからプロフィールが削除された。

東出もドラマ『ケイジとケンジ』(テレビ朝日系)に出演中だが、「桐谷健太とのW主演のため降板させられず、ロケ現場で『ご迷惑をおかけしています』と頭を下げていた」(芸能プロ幹部)という。

「ひと目を気にして、ほとんど屋内にいましたね。半分近く撮り終えているので降板はないでしょうが、1~2話短くなるかもしれません」(キー曲プロデューサー)

一方、杏は不貞の夫が出ていった都内の自宅で子育てに奮闘していた。幼子3人をミニバンの後部座席に乗せて、お出かけ。空き時間を利用して、庶民的なスーパーへ『サミット』へー。

杏とのそんな堅実な生活が東出は苦しかったんでしょうね。モデル出身で特に役者になりたかったわけでもない。ただの ”芸能界と女の子が好きなイケメン” ですから。東出は周囲に自分を持ち上げてくれる可愛い子が好きだと言っていたけど、唐田がまさにそうでしょう?俳優としてのステータスを上げるために杏と結婚したけど、家庭では杏のほうが立場は上。演技についてダメ出しされたりもしたそうだから....」(舞台関係者)

杏に唐田との関係がバレて「二度と連絡しない」と誓った後も東出は密会を続行。その一方で美女軍団と密着飲み会をしたり、「仕事で一緒になったタレントを口説いていた」(前出・舞台関係者)というから驚きだ。

「東出と唐田の不倫をふおじた『週刊文春』は、別居からわずか10日ほどで東出の潜伏先のマンスリーマンションを突き止めて直撃。唐田の携帯電話の番号はおろか、スマホを使った二人のやりとりまで掴んでいた。いずれも、当事者しか知りえない情報です」(芸能プロ幹部)

「もう我慢の限界です!」と、杏が所属事務所の社長に直談判したというニュースもあった。全4社のCM動画が次々と削除され、損害賠償請求をされる見込みn東出だが、杏の復讐劇はまだ始まったばかりなのかもしれない。(FRIDAYより抜粋)

 

不倫のきっかけとなった共演した映画

www.youtube.com

 

報道で唐田えりかさんの裏の顔を知ったいま、「ずっと一緒にいましたね」などの発言は匂わせる。

インスタの報道もそうですが、なぜか不倫した人は匂わせるの好きですね。

現在では、唐田えりかさんのインスタは閉鎖されました。

更に極めつけは、「好きな人の写真しか撮らない」と匂わせ発言もしていた過去もあります。

清純派女優・唐田えりかさん、「広末涼子に続く清純派女優」とも言われ注目を集めていたのに、もったいないですね。

やはり、よく言われる。清純そうほど不倫しがちが立証されましたね。

まさか本人もこうやってブログに書かれるということは予想打にしてなかったでしょう。

 

スポンサードリンク

唐田えりか プロフィール

f:id:keiyamamoto413:20200203233840j:plain

名前:唐田えりか(からたえりか)

生年月日:1997年9月19日

出身:千葉県君津市

身長:167cm

血液型:A型

所属事務所:フラーム・BHエンターテインメント

  • 愛称はからたん。
  • 趣味は音楽鑑賞。ロック系のバンドが好きで、ONE OK ROCK、ASIAN KUNG-FU GENERATION、サカナクションなどをよく聴く。またK-POPの大ファンで、初めて行った2016年6月のGOT7のライブでは生で見られた感動から涙したという。
  • 特技は書道。書道は小学2年から中学2年まで習っていて、文字に自信を持っている。
  • 好きな食べ物はみそラーメン、にんにく臭いラーメン、苦手な食べ物はニンジン。雑誌『mini』の新連載「それいけ!ラーメン部」で唐田は毎月東京のラーメン屋を訪ねている。第1回目は「くるまやラーメン」であった。
  • 好きなスポーツはバドミントン。
  • 憧れる女優は、榮倉奈々、二階堂ふみ、広末涼子。松本穂香とは初めて会った時に意気投合した。高良健吾のファン。
  • 好きな言葉は「やれなかった、やらなかった、どっちかな」(相田みつを)。
  • 「声フェチ」を自称する。
  • 休みの日はホットヨガや、銭湯に行ったりしている。
  • 事務所の先輩である山口紗弥加の勧めで、デビュー時から日記をつけている。

三姉妹の末っ子。

姉について唐田によると「上の姉は芸能人が大好きっていう人で、下の姉は逆に興味がなくて、妹が私ということすら隠したがるような人」という。

2019年3月、自身のInstagramで「母子家庭育ちで、母は仕事であまり家に居なかったことや世話になった姉が結婚したこと」などを公表した。

また自身のInstagramで祖父や祖母の存在を明かしている。唐田によると「祖父が畑をしているので実家から野菜を沢山送ってくれる」という。

 

東出昌大 プロフィール

f:id:keiyamamoto413:20200203234431j:plain

名前:東出 昌大(ひがしでまさひろ)

生年月日:1988年2月1日

出身:埼玉県

身長:189cm

血液型:A型

所属事務所:ユマニテ

 

2013年度後期放送のNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』での共演を機に交際に発展した女優の杏と、2015年元日に結婚する予定であることを報道され、同日に連名のFAXで結婚を正式発表。

2015年1月1日に埼玉県内の市役所に婚姻届を提出し結婚した。

同年10月4日に東京・港区の愛宕神社で結婚式を行った。ちなみに杏との最初の出会いはドラマではなく、東出と杏がモデル時代の2006年にパリコレに出演した際、パリの路上で東出から声をかけたという。

2016年1月13日に妻の杏が所属事務所のFAXで双子の第1子、第2子妊娠を発表[、双子の女児の誕生が5月16日に公表された。

2017年3月31日に妻の杏が所属事務所のFAXで第3子妊娠を発表、11月上旬に第3子となる男児が誕生した事を11月7日に発表。

2020年1月23日、東出の不倫が『週刊文春』で報じられ、さらにスポーツ紙などが東出と女優・唐田えりかの不倫を報じた。この影響で、出演していたサンスター『G・U・M』等4社のCMが相次いで中止またはサイト上からCM動画が削除されるなどの事態となった。

 

スポンサードリンク

杏 プロフィール

f:id:keiyamamoto413:20200203235158j:plain

名前:東出 杏 [渡辺 杏 ](ひがしであん / わたなべあん)

生年月日:1986年4月14日

出身:東京都

身長:174cm

血液型:A型

所属事務所:トップコート

著名な家族:父 渡辺 謙  兄 渡辺 大

 

15歳から集英社発売の女性ファッション雑誌『non-no』専属モデルとして活動。2005年から海外のプレタポルテコレクションでも活躍しており、アナスイ、ルイ・ヴィトンなどの著名メゾンのコレクションに多数出演している。

『News Week誌』の2006年「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれた。

モデル活動を始めたばかりの頃は父が渡辺謙であることは明かさず、2003年4月までは当時の本名で活動していた。

兄の渡辺大が新晋一郎(旧芸名)だった時、雑誌『non-no』にて共演したことがある。

青山学院幼稚園、青山学院初等部、青山学院中等部卒業。堀越高等学校中退。大学入学資格検定に合格している。(wikipediaより抜粋)

 

不倫の代償

f:id:keiyamamoto413:20200204001325j:plain f:id:keiyamamoto413:20200204001346j:plain

唐田えりか(22)との三年間に亘る不倫により家庭を崩壊させた東出昌大(31)。その代償は、金銭面でも重くのしかかってくる。試算によれば、彼は総額8億円ものカネを失うことになりそうなのだ。

東出と杏(33)が出会ったのは ’06年、パリの路上でのことだった。’13年にNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で共演した二人は一気似距離を縮め交際に発展、’15年の元旦に結婚した。

www.youtube.com

「結婚後、”愛妻家” や "イクメン" のイメージがついた東出には、ファミリー向けのCMオファーが殺到した。不倫が報じられた再も4社のCMに出演していましたが、そのうち『サンスター』と『オンワード樫山』もCM動画を削除しました。CM出演料は1本5000万円ほどと言われているので、4社に出演していた東出は単純計算で2億円の損失をだしたことになります」(広告代理店幹部)

’17年8月の新婚生活が落ち着いてきた頃、東出と杏は都内に一戸建ての物件を購入している。

「都内の高級住宅街にあるコンクリート打ちっぱなしのこの一軒家は、60坪の土地に地下1階 + 地上2階建て。築10年の中古物件だったようですが、2億円の価値があるそうです。名義は杏と東出の二人で、キャッシュで購入した。借りに二人が離婚し、東出がこの自宅を手放すことになれば、彼は2億円もの資産を失うのです」(夕刊紙デスク)

一軒家購入と時を同じくして、映画『寝ても覚めても』での共演をきっかけに、東出と唐田の不倫関係が始まった。

「まず、離婚による慰謝料の相場は100万~300万の間です。さらに、仮に二人が離婚して杏さんが真剣を握った場合、東出さんは3人の子供の養育費も負担することになります。子供は2歳と3歳とのことなので、彼らが成人するまでの約18年間は、養育費を支払い続けることになるでしょう」(アリシアジンザ法律事務所・竹森現紗弁護士)

仮に養育費を高所得層の相場である月45万円とすると、総額は45万円 x 12ヶ月 x 18年=約9700万円ということになる。慰謝料と合わせて1億円だ。

東出が出演しているドラマや、公開予定の映画にも悪影響が及んでいる。

「東出主演のドラマ」『ケイジとケンジ』(テレビ朝日系)の視聴率は、不倫発覚後に12%から9.7%に急落した。テレ朝は東出の続投を表明していますが、今後、打ち切りになる可能性も否定できません。東出は今年公開の映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』『峠 最後のサムライ』にも出演していますが、仮にこれらの映画が撮り直しになれば、損害賠償は2~3億円に上るでしょう」

(前出・広告代理店幹部)

CM違約金2億円、一戸建て2億円、慰謝料と養育費が1億円、映画やドラマの撮り直し費用3億円、合わせて8億円超。今後は、東出はこれら「裏切り愛」の明細書と向き合うことになる。(FRIDAYより抜粋)

 

杏さんと離婚を含めた今後の話し合い(新情報 2020/2/3)

f:id:keiyamamoto413:20200204002501j:plain

芸能リポーターの井上公造氏が2020年2月3日、日本テレビ系「ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)に生出演。女優・唐田えりか(22)との不倫騒動に揺れる俳優・東出昌大(31)の今後の対応について見解を語った。

 井上氏は東出が俳優・桐谷健太(39)とダブル主演を務めるテレビ朝日系連続ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」(木曜・後9時)の撮影終了後に進展があるとし、「東出さんはドラマの撮影が終了した後に、杏さんと離婚を含めた今後の話し合いを持つと思います」とコメント。

 話し合いの形式については「現状だけ考えると当人同士じゃなくて弁護士さん同士になる可能性があります」とし、「そこの結論がある程度出たら、本人の対応は当然あると思います」と東出が直接対応する可能性を示唆した。

 

スポンサードリンク

その他 不倫騒動から復帰した芸能人

小泉今日子と豊原功補(2015年3月27日)

f:id:keiyamamoto413:20200204002919j:plain

舞台公演を終えた小泉は都内のバーで豊原と密会。3年後、小泉は自らの口から、豊原との関係を告白したのだった。

 

田中哲司とヘアスタイリスト(2017年6月16日)

f:id:keiyamamoto413:20200204003149j:plain

仲間が仕事で海外にいる隙に、田中はヘアスタイリストA子さん宅へ。

 

『千鳥』大悟とヒョウ柄茶髪美女(2016年12月30日)

f:id:keiyamamoto413:20200204003311j:plain

この夜、大悟は「フルーツポンチ」村上健志(左)、美女3人で食事。その後はもちろん、美女と二人きりでホテルへ

 

尾野真千子と星田英利[ほっしゃん](2012年7月6日)

f:id:keiyamamoto413:20200204004312j:plain

朝ドラ『カーネーション』で知り合った二人はあっという間に恋仲に。その3ヶ月後には熱海へドライブデートも

 

『ダウンタウン』浜田雅功とFカップグラドル(2014年6月27日)

f:id:keiyamamoto413:20200204003618j:plain

f:id:keiyamamoto413:20200204003933p:plain

とある夜、浜田は自宅には帰らず別宅へ。待っていたのはグラドルの吉川麻衣子。3年半に及ぶ不倫関係であった。

 

不倫関係のブログ記事

他の不倫ネタブログは以下になります。

keiyamamoto413.hatenablog.com

keiyamamoto413.hatenablog.com

keiyamamoto413.hatenablog.com

keiyamamoto413.hatenablog.com