KEI YAMAMOTO がKEYになったKOTO

会社員している傍ら音楽制作のお仕事もしております。 たまにDj活動しております。 このブログは自分がとにかくKEYになったKOTO(気になった事)をどんどん書いていこうと思っております! その情報がみなさんの日々の生活に楽しいオプションとしてひとつでも増えたらいいなと思っております。ぜひとも今後とも応援をよろしくお願いします。

【映画】デッドプール2 ネタバレ・あらすじ・キャスト・感想

f:id:keiyamamoto413:20180521211535j:plain

デッドプール2!

6/1上映開始ですね!

今までの真剣な戦いを続けてきたマーベルですが、ここいらでちょっとおふざけなマーベル映画が始まりますね!

今まではかっこいい!ってきたマーベル映画ですが、今回は笑える!

そんな雰囲気が漂ってきますね!

今回は2ですので、しっかい1の内容も復習しながらいろいろ調べていきましょう!

 

 

スポンサードリンク

 

目次

 

無料で「デッドプール2」見れます!

f:id:keiyamamoto413:20180903140959j:plain

 

以下からU-NEXTで無料で視聴可能です!

 

◆31日間無料トライアルの特典◆


【1】見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
   一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
   最新作はレンタル配信(個別課金)となります。
   
【2】600円分のポイントプレゼント!(このポイントを使用して新作が見れます!)
   DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
   最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

【3】追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

 

U-NEXT

U-NEXT 無料トライアル

 

 

Introduction

f:id:keiyamamoto413:20180521211919j:plain

マーベルのヒーローキャラながら、無責任でおしゃべり。自分を「俺ちゃん」と呼ぶ、お茶目な性格。毒のあるネタも満載なうえに、アクションは過激で”お子様厳禁”のR指定....にもかかわらず、アメリカはもちろん日本でも予想外の「デップー旋風」が吹き荒れた。

あれから2年。待望の続編は、愛する人との幸せな生活を取り戻したデッドプールに、前作とは比べ物にならないピンチとバトルが待ち受ける!

未来から来た、人間と機械の融合ボディというケーブル、その恋人で、ぶとおんだ性格のドミノなど、新たなミュータントがゾクゾクと参戦。

前作のキャラクターも集結し、デッドプールの運命を大きく左右する。前作の大ヒットで当然、制作費もアップし、スケールも広がったが、相変わらずふざけまくったデッドプールのキャラは健在(むしろ加速!?)なので、ご安心を。

ケーブルを演じるのは「アベンジャーズ / インフィニティ・ウォー」でも悪役サノスを演じたジョッシュ・ブローリン。そのほか日本からはなんと、忽那汐里も強烈な役で活躍。「IT / イット”それ”が見えたら、終わり」でピエロのペニーワイズを演じたビル・スカーシュゴードら、他のキャストも豪華だ。

新たに監督を務めたのは「ジョン・ウィック」や「アトミック・ブロンド」のデーヴィッド・リーチなので、アクションのキレ味も倍増。デッドプール役のライアン・レーノルズは脚本と制作も兼ね、当たり役をさらに魅力満点にバージョンアップさせた。映画のパロディなど、もちろん遊び心も前作以上。愛すべき”俺ちゃん”は、ファンの期待を裏切らない!

 

前作のあらすじ「デッドプール」

f:id:keiyamamoto413:20180521222726j:plain

特殊部隊の傭兵だったウェイド・ウィルソンは、娼婦のヴァネッサと恋におち、結婚も考える。しかしウェイドの肉体は末期がんに蝕まれていた。謎の男に「がんが治る」と誘われ、人体改造実験を受けた彼は不死身の肉体を手にいれつつも、顔を含めた全身の皮膚がただれてしまう。変わり果てた姿をヴァネッサには見せたくないので、ウェイドは彼女との別れを決意。さらに自前のマスクとコスチュームを身に着け、「デッドプール」と名乗った彼は、自慢のパワーでヒーローとして活動することに!自分をこんな姿にした宿敵を探し、復讐することを誓うデッドプールだが、ヴァネッサがその敵にさらわれてしまい、2人のミュータントに協力を頼み、決戦に挑むのだった。

 

前回のデッドプールはこちらから見れます!

 

f:id:keiyamamoto413:20180825123802j:plain

 

 以下からU-NEXTで無料で視聴可能です!

 

◆31日間無料トライアルの特典◆


【1】見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
   一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
   最新作はレンタル配信(個別課金)となります。
   
【2】600円分のポイントプレゼント!(このポイントを使用して新作が見れます!)
   DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
   最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

【3】追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

 

U-NEXT

U-NEXT 無料トライアル

 

キャラクター

デッドプール / ウェイド・ウィルソン(ライアン・レーノルズ)

f:id:keiyamamoto413:20180521221506p:plain

お茶目でおしゃべり、ちょっぴり無責任なヒーロー。不死身の肉体を持ち、銃や刀を使った戦闘テクニックも優れる。

 

ヴァネッサ(モリーナ・バッカリン)

f:id:keiyamamoto413:20180521224128j:plain

ウェイドとラブラブな恋人。今回は彼にヒーローとしての自覚をもたせる。

 

スポンサードリンク

ケーブル(ジョッシュ・ブローリン)

f:id:keiyamamoto413:20180521223640j:plain

未来から来た、肉体の半分が「機械」の超人。タイムトラベルすることも可能。少年ミュータントのラッセルを探している。

 

ドミノ(サジー・ビーツ)

f:id:keiyamamoto413:20180521223812p:plain

ケーブルの恋人。「運を操る」という高度なパワーを備えている。言動はカゲキで、「女デッドプール」という印象。

コロッサス(声:ステファン・カピチッチ)

f:id:keiyamamoto413:20180521223314j:plain

全身が生体金属で覆われており、破壊力も抜群。性格は意外に誠実?

 

ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッド(ブリアナ・ヒルデブランド)

f:id:keiyamamoto413:20180521231853j:plain

蓄積した原子力エネルギーを爆発させる。ユキオという女性の恋人がいる。

 

ラッセル(ジュリアン・デニソン)

f:id:keiyamamoto413:20180521224453j:plain

手のひらから火の玉を発射。ミュータントの孤児院で暮らしている。

 

ドーピンダー(カラン・ソーニ)

f:id:keiyamamoto413:20180521224641p:plain

デッドプールを載せるタクシー運転手。相変わらずインドなまりがひどい。

 

スポンサードリンク

あらすじポイント

・謎の超人ケーブル登場

f:id:keiyamamoto413:20180521225101j:plain

愛するヴァネッサ(モリーナ・バッカリン)と日常を取り戻していたウェイド。ウィルソン(レーノルズ)だが、平和な生活を乱すべく、未来から謎の超人、ケーブル(ブローリン)がやってくる。ケーブルが、ミュータントの孤児院で暮らすラッセル少年(ジュリアン・デニソン)を狙っていると知ったウェイド。最初は面倒なことに関わりたくないと考えていた彼も、ヴァネッサに背中を押され、デッドプールとしてケーブルの企みを阻止しようと決意する。

 

・未来の悲劇を避けるためにケーブルは来た!

f:id:keiyamamoto413:20180521225424j:plain

やがてケーブルの恋人ドミノ(ザジー・ビーツ)も現れ、事態はさらに複雑な方向へ突き進んでいく。じつはケーブルは未来で愛する妻と娘を亡くしおり、その事実を帰るべくタイムトラベルしたことが発覚。デッドプールにとって、単なる敵ではないこともわかってくる。そうこうするうちにウェイドの日常を思わぬ悲劇が見舞ったりするのだが、ラッセルを保護するためにも、やはりケーブルとの戦いは避けられない。

 

・最強チーム”Xフォース”結成!

f:id:keiyamamoto413:20180521225916j:plain

旧知のメガソニック(ブリアナ・ヒルデブランド)やコロッサスと協力しても、ケーブルとの戦いには不利だと悟ったデッドプールは、新聞に広告を出して超人パワーをもった者たちを募集。「Xフォース」という最強チームを結成することに。勘違い応募者もいたが、口から吐いたもので相手を焼き殺す男など、奇々怪々な猛者どもが顔を揃えた。デッドプールの指揮の下、Xフォースがケーブルに戦いを挑む。しかしその戦いは、またしても予想を裏切る展開に.....。

 

スポンサードリンク

おもしろ宣伝動画

マーベル映画の中でも一番この映画だけはふざけているCM動画です!

一発目は、すでにすごい!ベッカム登場!!

www.youtube.com

 

予告だけでも笑える。

サノス=ケーブルをいじるデップー

www.youtube.com

 

忽那汐里も登場!

www.youtube.com

 

グレイテスト・ショーマンの映画をいじっていますwww

www.youtube.com

 

え!セリーヌディオンのMVに出演!?!?!?!?

www.youtube.com

 

本編はこちら!ええ曲やー!

Céline Dion - Ashes (from the Deadpool 2 Motion Picture Soundtrack)

www.youtube.com

 

まとめ

最近ではぞくぞくマーベル映画に、日本の役者が参戦していますね!非常に喜ばしい事です!すでにマイティー・ソーでは浅野忠信さんが出演していますしね!

まるで日本が認められた、日本代表的な位置ですね!これからもじゃんじゃん日本の役者を参戦していってほしいですね!

よく、洋画では日本人の起用は、海外で活躍されている役者で日本人っぽい人を起用する事が多いので、生粋の日本人を投入してほしいですね。

今回の映画は、前とはまた一変と、楽しく観る映画の内容となっていますね

!期待大です!前回は、サノスの強敵さから、緊迫した空気でしたが、今回は肩の力を抜いて見れる映画?!なのか??

まずは観てからのお楽しみですね!