KEI YAMAMOTO が KEY になった KOTO

40代のおじさんが気になったことをブログにしております。 ジャンルは、ライフハック、映画、音楽、芸能、転職など40代だからこそ気になることをばんばん書いていこうと思います。

2017年「KEI YAMAMOTOがKEYになったKOTO」 ブログを読んで頂きありがとうございました!

2017年も着々と終わろうとしています。

今年から本気でこのブログで映画や音楽、私生活で気になったこと(ここのジャンルはまだ少いですが、今後増やしていきたいと思っています)をどんどん素人目線で記載していきました。

そんな素人が気になったことをどんどん書き続け、

PV数もあっという間に、半年で142114PV数にもなりました。

最初はゴミ溜めのとこにおいてあるようなブログで、誰が見るの?このブログ?何が楽しいの?というような感じでしたが、自分の好きを負けずもっといっぱいみんなに知ってほしいことを記載していくことによって、検索してもトップにでるようになりました。

元々自分自身、人に気になったことを伝えるのがすごく好きで、たまに興奮状態になったりするほど!

もっと新しい気になることをどんどんみなさんのニーズに応えられるようなそんなブログでありたいと思います!

2017年学んだことをさらに2018年もしっかり飛躍していくよう頑張りたいと思いますので応援の方をよろしくお願いします。

ちなみに筆者はDJでもあり最近イベントを下北沢でやってきました!

今後そういった情報もここに記載していきたいと思います!

たまにDJで生配信もしていたりするのでよかったらぜひ覗いてみてくださいね。

今年もみなさんお疲れ様でした。

みなさま良いお年を!!

https://www.instagram.com/p/Bcg5QJul1Fg/

さてさて、2017年もそろそろ終わりですね!さて私ごとですが、イベントを主催しております!このフライヤーも作りました!今回忘年会と称して!なんと入場料無料です!!!!!!クラブとライブハウスの融合の下北沢Basementbarでやります!!ここに出演するのは14年ぶりぐらいですかね。当時はギターリストで出演しましたが!さて、わしもDjだけじゃーやっとれんよーになりまして。わしがサンプラーでリズムを刻みながらベースとセッションをしたいと思います!ライブなんていつぶりだろうか…。ぜひ2017年を締めくくるイベントにみなさんをご招待したいと思います!無料でかいほうします!!みんなVIPです!みんな関係者です!ぜひあそびにきてね!#年末イベント #sampler #dj #下北沢 #下北沢basementbar #クラブイベント

さぁー!!!!今日は下北沢Basementbarでパーティやでー!!あ、そーいえば!予定空いたんやった!!って人も、今日来る人!!一緒に盛り上がりましょうぜ!!!23時50分からオープンですぞー!!!!

最近の渋谷の青の洞窟を一眼レフで撮りました!

https://www.instagram.com/p/BdFZYXOFQO6/

一眼レフで撮った、渋谷の青の洞窟。#一眼レフ #nex5r #青の洞窟shibuya

 

スポンサードリンク