KEI YAMAMOTO がKEYになったKOTO

会社員している傍ら音楽制作のお仕事もしております。 たまにDj活動しております。 このブログは自分がとにかくKEYになったKOTO(気になった事)をどんどん書いていこうと思っております! その情報がみなさんの日々の生活に楽しいオプションとしてひとつでも増えたらいいなと思っております。ぜひとも今後とも応援をよろしくお願いします。

【芸能】2017年までの不倫をしていた芸能人をまとめてみました。

f:id:keiyamamoto413:20170622233724j:plain

昨今まで、「不倫」ネタがだいぶ世の中を狂わせていましたね。

また?また?と次々に芸能ニュースに取り上げられていました。結局この人は何をしている人だったけ?って思ってしまうぐらい、そんな有名でもない人が取り上げられてたり、ワイドショーでしか映らない芸能人など、様々な色模様を見ている世の中ですが、いろいろ調べてみるといろんな不倫の形がありましたので、ここでいろいろ記載していきたいと思います。

 

目次

スポンサードリンク

 

不倫と浮気の違いは知ってた?

浮気も不倫も、パートナーがありながら、他の異性にひかれ関係をもつことをいい、厳密な意味の違いはないが、一般的には次のような区別がされている。

 

不倫は結婚している場合のみ使い、

浮気は婚姻の有無は問わず、恋人関係であっても使う。


不倫は肉体関係がある場合に使い、

浮気は肉体関係がなくても使う。

 

不倫は継続的な関係のみ使い、

浮気は一時的な関係であっても使う。


「軽い遊びのつもり」という意味で、「軽い浮気のつもり」とは言うが、「軽い不倫のつもり」とは言わない。

 

不倫の使われる範囲が限定的であるのに対し、浮気は広い意味で使われていることが分かる。
このような区別は、それぞれの言葉本来の意味が関係している。

不倫の「倫」は、倫理の「倫」と同じ「人の守るべき道」という意味で、不倫は「人の道にそむく」というのが本来の意味。
古くは、道徳に外れることを広く意味したが、戦前から「道徳的に許されない恋愛」の意味でも使われ始めた。
道徳に外れる行為は「重い罪をおかすこと」という認識があるため、不倫は婚姻関係にありながら、他の異性と継続的な肉体関係を続けるという、浮気よりも限定的な意味で使われる。

一方の浮気は、「心が浮ついて移りやすいこと」の意味で、「行為」よりも「気持ちの動き」が中心となる。
不倫のように道徳的な意味も含まないため、婚姻の有無や肉体関係の有無、関係をもった期間などは重視されず、気持ちが一瞬他へ移っただけでも使われる。
また、「他の店に浮気してた」といった表現もされるように、男女関係に限らず使われる言葉である。

違いがわかる辞典より

 

最近関連するアップした記事

keiyamamoto413.hatenablog.com

 

 

不倫していた芸能人2017年まで大放出!

袴田吉彦

f:id:keiyamamoto413:20180203173438j:plain

青山真麻

f:id:keiyamamoto413:20180203173536j:plain

f:id:keiyamamoto413:20180203173552j:plain

“アパ不倫男”こと俳優の袴田吉彦(44)が21日、妻でタレントの河中あい(32)と9月上旬に離婚していたことを報告した。今年1月にグラビアアイドル・青山真麻(32)との不倫が発覚。密会場所に格安で知られるアパホテルを使っていたことで話題となった袴田は、書面で「娘の事を第一に考え、まい進していきます」と初心に帰ることを宣言したが…。一連の不倫報道を巡っては、プライドに懸けてどうしても“譲れない部分”もあるという――。

 袴田は河中との離婚を書面で発表。「私事ではございますが、9月上旬に離婚致しました。二人で時間をかけて話し合い、このような結果に至りました」と記した。
 袴田と河中は2010年8月に結婚。翌11年2月に第1子となる女児をもうけている。

 書面で袴田は「父親としての責任を果たす機会を頂いておりますので、娘の事を第一に考え、まい進していきます」と決意表明。続けて「関係者の皆様、応援してくださる皆様、お騒がせして大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 今年1月に「週刊新潮」でグラビアアイドルの青山とのゲス不倫が報じられた袴田。その時点で河中とは別居中だったというが、情状酌量の余地はない。

 しかも、一連の不倫密会では“意外な行動”も暴露された。宿泊先は決まってアパホテル。庶民的な価格がウリで、袴田はメンバーズカードを所持し、コツコツとポイントをためるほどのヘビーユーザーだったとも伝えられた。

 青山とは一昨年9月に出会い、同年の暮れまでに約10回ホテルへ行き、そのうちの7回はアパホテルだったという。もちろんホテルのポイントをためること自体は悪いことではない。ただ、華やかな世界に生きる芸能人が、不倫相手の密会場所でまで、そんなことをやっていたら「セコい!」と言われるのは仕方がないだろう。

 不倫が発覚した当時、袴田は事務所を通じ「軽率な行動をしてしまったことを深く反省しています。お相手の女性にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」とコメントしていたが…。

「ネット上では『アパマ田吉彦』と呼ばれる始末。それはともかく、本人的にどうしても納得いかない部分もあるようだ」とは芸能関係者。

 実は袴田は、21日に離婚を発表する以前に、民放キー局のある特番の収録に参加していた。そこで一連の“アパ騒動”を告白している。この収録は近日中に放送されるというが、袴田はその場で声を大にして訴えていたことがあるという。それは――。

「アパのポイントはためていません!」

 収録の場に居た番組関係者によると「袴田さんはその一点に異常なまでのこだわりを見せていた。妻やお相手のグラドルに対して謝罪の言葉を並べていた気もするが、ポイントのくだりが強烈すぎて、全然記憶に残っていない(笑い)」。

 収録当日、出演者に配られた台本に「袴田吉彦」の名はなく、番組ADは「話題のアノ人が出るんです」とサプライズを予告していた。それを伝え聞いた人は、同じく不倫問題で話題となった「世界のワタナベ」こと渡辺謙(57)を連想し、大盛り上がり。それがフタを開けたら袴田だったため「全員がズッコケた」という。

 ポイントをためていたことは否定したが、「それを含めて不倫騒動について冗談めかして話していた」(同)。

“アパ騒動”を自虐的に笑い飛ばすことで袴田は、バラエティー番組への露出を増やすつもりのようだ。

船越英一郎

f:id:keiyamamoto413:20180203173026j:plain

松居一代の旦那の船越英一郎がハワイで浮気した相手の職業や顔の画像がヤバい!船越英一郎の浮気相手の女性は誰なのか週刊文春や女性セブンなどの週刊誌の情報からも恋のから騒ぎに出演したエステティシャンである事が濃厚になった!

・船越英一郎が浮気した相手は誰?

船越英一郎さんがハワイで浮気している相手は誰なのか気になる所でありますが、松居一代さんがユーチューブ動画で告白していました。
そのお相手の女性はハワイのゴッドハンドと呼ばれているエステティシャンと公表されました。

ただ船越英一郎さん側は浮気や不倫の相手ではないと否定しています!


なぜ松居一代さんは船越英一郎さんが浮気している事を把握したのかといいますとあの噂の船越英一郎さんが書いていた2冊の恐怖のノートに書かれていたようであります!
このノートは松居一代さんがヤバい事しようとした翌日の4月22日に船越英一郎さんの机の引き出しから発見されました!

 

その恐怖のノートには船越英一郎さんと相手の女性の浮気した内容やデートのスケジュールなどが書かれていたのです!
またノートに記載されていた一番の恐怖の内容が船越英一郎さんと浮気相手の2人が計画した「松居一代との離婚の計画書」の内容が書かれていたのです!

これを見た松居一代は裏切った旦那の船越英一郎さんに復讐する事を心に決めたのです!
これがサスペンスドラマよりも恐ろしい現実世界の火曜うサスペンスが始まると言っています。

 

どの週刊誌の情報から下記がハワイのエステティシャンの顔の画像です。
42歳なのに30歳前後に見えるくらい綺麗な方です!
しかも結婚していて子供(娘)もいると松居一代さんが動画で公表していました!

 

今井絵理子

f:id:keiyamamoto413:20180203172443j:plain

7月27日発売の『週刊新潮』にて、当時神戸市の自民党市議で歯科医師の橋本健氏と東京、大阪で連泊を重ねていたと報じられました。橋本氏は報道当時、妻と離婚調停中。不倫報道を受け、今井は「一線は越えていない」と釈明をしたものの、効果ははかばかしくないようです。

大阪市内のシティホテルに2人で宿泊

『新潮』の記事では、7月14日に東京・千代田区内の今井が住む高級マンションに橋本氏がお泊り。翌15日は、大阪市内のシティホテルに2人で宿泊。シャワーを浴びた直後だろうか、髪を濡らしてパジャマ姿でホテル内を移動する今井の姿も激写された。新幹線の車中では手を握り合い、大人の関係にあることを強く印象づけている。
引用
今井絵理子が地方議員とお泊まり発覚?前代未聞の”SPEED辞職”に発展か / デイリーニュースオンライン

 

斉藤由貴

f:id:keiyamamoto413:20180203172009j:plain

f:id:keiyamamoto413:20180203172024j:plain

 斉藤由貴(51)は、「末日聖徒イエス・キリスト教会」(モルモン教)の熱心な信者である。2017年夏まで、横浜市内の自宅近くの教会では、日曜礼拝に参加する斉藤の姿がよく見られた。

 

 だが9月3日の日曜日、教会に斉藤の姿はなかった。仕事があったわけではない。この日の朝10時半ごろ、斉藤の運転する車は教会のそばを通りがかったが、そのまま、まさに礼拝中の教会の横を通り過ぎ、11時すぎに帰宅したのだ。

 

 本誌が報じた、斉藤と、横浜市内で開業する50代のA医師との「7年不倫」。教義で不倫が禁じられている斉藤が、日曜礼拝に顔を出せないのも、むべなるかなである。

 

 当初、斉藤とA医師は「主治医と患者の関係」と主張していたが、本誌は2人の自撮りキス写真を入手し、先週号に掲載した。

 

「家族ぐるみでお世話になっている」A医師の誕生日をお祝いする、濃厚な接吻写真。

 

 じつは本誌が入手した写真は、ほかにもある。リビングルームで果物を頰張るA医師。目を引くのは、A医師が頭にかぶった女性もののパンツ。斉藤がかまえたカメラかスマホの前で、A医師がふざけてパンツをかぶったのだろう。

 

 この新たな「衝撃写真」に、斉藤の所属事務所は「先日発表しましたとおり、斉藤本人は深く反省しておりますが、所属事務所といたしましては、プライベート写真流出の対応や本人の今後について、あらためて検討したいと考えております」とコメントした。

 

 A医師は11日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)で、斉藤は同日、FAXでともに不倫を認めている。

 

 モルモン教の教義では、離婚はできない。斉藤に必要なのは、2歳年上の夫、そして3人の子供たちと、本気で話し合うことである。

 

(週刊FLASH 2017年9月26日号)

 

藤吉久美子

f:id:keiyamamoto413:20180203171416j:plain

俳優、太川陽介(58)が14日、妻で女優、藤吉久美子(56)の不倫疑惑を同日発売の「週刊文春」で報じられたことを受け、東京都内で会見を開いた。夫の後に会見した藤吉は号泣しながら謝罪し、不倫を否定。「もう彼がいないと生きていけない」と夫に永遠の愛を誓った。(サンケイスポーツ)

 涙を浮かべ、肩をふるわせながら、懸命に言葉を搾り出した。

 夫の会見から7時間後の午後11時過ぎ。仕事先の福岡から空路で帰京した藤吉久美子は、搭乗口の横で50人の報道陣に対応。左手薬指に結婚指輪をはめ、「軽率な行動でご迷惑をかけて申し訳ありません」と10秒間、深々と頭を下げた。

 不倫相手とされるAさんに対し、「異性として好意があったか?」と問われると「ありません」と男女関係を否定。「今後も会う?」との質問には「ありません」と断言した。Aさんのマンションの合鍵を持っていたことには「(音楽活動の)チラシが置いてあったりして、作業場という認識だった」と説明した。

 

 太川の会見後、夫と連絡を取り、「大丈夫だから」と励まされたと明かし、「こんな妻で申し訳ない。私は彼がいないともう生きていけない」と何度もハンカチで涙をぬぐい、声を震わせた。

 「こんなママでごめんね」と謝罪した長男(16)からは「3人で頑張って行こう」と声をかけられたという。Aさんの家族にも「嫌な思いをさせてしまって申し訳ありません」と謝罪した。

 太川から「『早く帰って来てね』と言われている」と明かし、憔悴しきった表情で、家族の待つ自宅へ帰っていった。

 

タレントの太川陽介の妻である藤吉久美子が、50代のテレビ局プロデューサーとの不倫疑惑を報じられた。


『週刊文春』によると、藤吉は既婚者で東京に単身赴任しているプロデューサーの自宅の合鍵を持って自由に出入りし、さらに地方ではホテルの一室で朝まで過ごしたという。最後にひと花咲かせようとばかりに禁断の“W不倫”にのめりこんでいってしまったようだ。


「藤吉は幼少時から厳格に育てられており、男遊びなんてもってのほかだったそうです。20歳そこそこで共演した歌舞伎役者と結婚し、のちに離婚しましたが、これが“初めての相手”だったという噂もあるほど。離婚してすぐに太川と出会い、再婚したので、ほとんど男を知らないままここまできた。そのため、50歳を超えて、ついに溜まっていたものが爆発してしまったのでしょう」(芸能プロダクション関係者)

 

以前から藤吉は一部で妖艶さが有名だったという。基本的に胸元の開いた服を着ており、ときには過剰なボディータッチもあったそうだ。それでも一線は越えてはいなかったのだが、還暦を前に50代プロデューサーと知り合い、太川の目を盗んで会うようになった。


「夫の太川は会見で鷹揚な態度を見せ、妻を守る姿勢を強調しました。しかし、実際にはかなりの亭主関白で、日々の生活で藤吉が我慢していることもかなりあったという話も聞こえてきています。欲求不満が爆発したと同時に、太川に対する不満も爆発し、結果的に不倫に走ったのでしょう」(テレビ局関係者)


太川は会見で離婚はしないと明言しているものの、このテレビ局関係者によると「太川はかなり怒っており、藤吉のこれまでの太川に対する不満は解消されていない。しばらく時間を置いて不倫となる可能性は高い」という。


夫婦関係の修復はかなり難しいだろう。

 

 

宮迫博之

f:id:keiyamamoto413:20180203171036p:plain

8月9日(水)発売の『週刊文春』が、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(47)の不倫疑惑を報道。宮迫はモデル・小山ひかる(26)と30代の美容系ライターA子さんと都内の高級ホテルで密会を重ねていたという。

宮迫は´96年に2歳年上の女性と結婚し、´01年に男児をもうけている。大の恐妻家キャラとしても知られ、バラエティー番組では妻の尻に敷かれていることをたびたびネタにしていた。また、´12年に早期の胃がんが発覚。胃の3分の2を切除する手術を受けた後、無事仕事に復帰している。

同誌によると7月のある日、都内にある高級ホテルで宮迫はモデルの小山ひかると同じ部屋に宿泊。だが、相手は彼女1人だけでなかった。数日後、宮迫は同じホテルで30代の美容系ライターと密会し、二人きりの時間を過ごしていたのだ。いずれもしっかり写真に押さえられており、親密な関係であることは疑いの余地がない。

同誌が直撃したところ、宮迫は「飲み仲間」「一線は越えておりません」と主張。同誌のサイトで公開された動画では、記者から身の潔白(=ホワイト)を尋ねられ「オフホワイト」と切り返したり、自身の持ちギャグ「宮迫です!」をもじって「誤解です!」と決めたりしたが、さすがに直撃がこたえたのか、その声にいつもの迫力は感じられなかった。

状況的には完全にブラックともいえる今回のケース。宮迫が現在レギュラー出演している『バイキング』では毎週のように芸能人の不倫問題を取り上げて盛り上がっているだけに、彼が今後番組でどう振る舞い、どのような発言をするのか注目が集まる。

上原多香子

f:id:keiyamamoto413:20180203165710j:plain

ヒップホップグループ『ET-KING』のメンバーで、2014年9月25日に自宅マンションに停めた車内で首を吊って自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん、享年35)が、家族やメンバー、そして妻である上原多香子(34才)へ宛てた遺書の存在が明らかになった。

 TENNさんの弟・義宏さん(仮名)は1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから上原へ宛てた遺書だった。几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。義宏さんは「このままずっと話さへんつもりでした」と語ったが、家族の悲しみが癒えることがなく、「これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」と心境を述べ、遺書公開に踏み切った。だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。(後略)》

 上原と俳優・阿部力(35才)が交際していたことが、TENNさんの遺書に書かれていたのだ。この“不倫”が発覚した裏には、2人のLINEのやり取りがあったようだ。2014年10月22日、最初の月命日を前にして、上原と両親はTENNさんの遺骨を分骨。その際、上原は、TENNさんの母・和子さん(仮名)にTENNさんのスマホを渡した。

「月命日当日、両親と多香子さんの3人で兄の好物だったすき焼きを食べに行ったそうです。その翌日、“思い出の写真も入ってるやろう”と、母が兄のスマホを覗いたんです。そこには、多香子さんとある男性とのLINEのやりとりやふたりの写真などが保存されていました。多香子さんのスマホを見てしまった兄が、その画面を撮影したようでした」(義宏さん)

上原多香子と阿部力のLINE内容

「オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。」

「トントンに出会えて、本当によかった。」

阿部「子供欲しい」
上原「2人の子供作ろうね」
上原「私とトントン(阿部の中国名、リー・ドンドンの愛称)の子はどんな子かなー」
上原「早く会いたいね」
阿部「子供ほしいわーーー」
上原「トントンのタイミングで作ろうね」(『女性セブン』より引用)

引用:上原多香子が阿部力と共演した舞台で、夫・TENNさんが“意外な行動”をとっていた…!? 関係者が目撃!

 

今回の遺書公開により、TENNさんは実は子供ができない身体だったことも発覚しています。

「遺書にもありましたが、TENNさんが病院で検査を受けた結果、子供が望めない体であることがわかったそうです。記事によれば、この上原と阿部の子作りに関するやりとりを読んでから1カ月も経たないうちに、TENNさんは自死したそうです」(前出・芸能ライター)

引用:「夫自死」の上原多香子が交わしていた不貞LINEと背徳の家族計画!

 

川島海荷

f:id:keiyamamoto413:20180203164621j:plain

f:id:keiyamamoto413:20180203164701p:plain

2017年10月3日発売の『FLASH』(光文社)にて、40代のTBS局員と不倫していると報じられました。初の週刊誌スキャンダルのお相手が一回りも上の業界人ということで、ダメージは大きい様子。総合司会を務める朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ)に出演する彼女に対し、視聴者は不快感を持っているようです。

飲食店をハシゴ中に手をつないでいた

 同誌によると、川島と男性は、都内の飲食店をハシゴし、その移動中、手をつないでいたとのこと。その様子を同誌に撮影されたものの、川島は直撃取材に対して交際を否定している。

「関係者によれば、男性は、川島が『兄のように慕っている人』だそう。川島本人も、現在は恋人がいないことを告白しています。記事には書かれていませんが、この男性・T氏は既婚者だけに、関係を否定するのは当然でしょう」(TBS関係者)

引用
川島海荷、“既婚者テレビマン”と手つなぎデート!! 「酔っていた」という釈明に疑問の声も / サイゾーウーマン

板尾創路

f:id:keiyamamoto413:20180203162541j:plain

お笑いタレントの板尾創路さん(54)の不倫疑惑を、写真週刊誌「FLASH」(ウェブ版)が2017年11月18日に報じた。インターネット上では、お相手とされるグラビアアイドル・豊田瀬里奈さん(27)が報道前に呟いていた「意味深ツイート」が注目を集めている。

「取り返しがつかない。方法がわからない」――。豊田さんは報道の4日前にあたる14日、ツイッターでこんな言葉を呟いていた。

FLASH取材に「映画を観ていただけ」
板尾さんは1児の父。シュールな芸風と独特の世界観で知られ、11月23日公開予定の映画『火花』では監督を務めた。今回、不倫相手だと報じられた豊田さんは、この映画に出演したことを6月のツイッターで報告している。

「FLASH」の報道によれば、2人は11月上旬にラブホテルに入り、3時間ほど「休憩」した。同誌の取材に豊田さんは、「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」と不倫疑惑を否定したという。

 

石井竜也

f:id:keiyamamoto413:20170622235955j:plain

f:id:keiyamamoto413:20170623000005j:plain

石巻を離れた石井は仙台市内の高級ホテルの一室にチェックインした。そして同じころ、その高級ホテルには、ベージュのコートに青色のマフラー姿で、ピンクのトランクを1つ持った20代半ばの女性・Yさんの姿があった。身長170cm弱とスタイル抜群で、あびる優似の美女。都心の高級マンションに住んでいるという。

出典 石井竜也 被災地での追悼公演の合間に美女と逢瀬│NEWSポストセブン

 

桂文枝

f:id:keiyamamoto413:20170623000102j:plain

f:id:keiyamamoto413:20170623000114j:plain

発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が6代目桂文枝(72)と歌手・紫艶(38)の「20年不倫」を報じたのだ。
記事によれば、2人は紫艶が18歳の頃に交際がスタート。大阪・梅田のマンションや文枝の定宿であるニューオータニで逢瀬を重ね、その関係は20年に及ぶという。文枝は紫艶の名付け親でもある。

出典 桂文枝に「20年不倫」発覚 巨乳演歌歌手と2ショット流出 | 日刊ゲンダイDIGITAL

 

ベッキー

f:id:keiyamamoto413:20170623000331j:plain

人気バンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音さん(27)との不倫疑惑が報じられたタレント、ベッキーさん(31)が、2つのレギュラー番組への出演を当面、休止することを明らかにした。

この事件は最近のようですが、もう二人は今では活動も再会していますね。

 

山本モナ

f:id:keiyamamoto413:20170623000706j:plain

2006年に「NEWS23」のキャスターに大抜擢されたモナは、そんな大事な時に民主党議員・細野豪志との「路上でのキス写真」をフライデーされ、出演数日で降板。

 

細川ふみえ

f:id:keiyamamoto413:20170623001027j:plain f:id:keiyamamoto413:20170623001033j:plain

f:id:keiyamamoto413:20170623001441j:plain

北野たけしとも共演も増え、2人一緒の姿をキャッチされるなど「不倫」の噂が立ち上った。たけしがバイクでの大事故にあった際、愛人・細川の家に向かう途中だった・・と報道されたことから噂が噂でなくなり、彼女の姿はテレビから消えて行った。

 

荒牧陽子

f:id:keiyamamoto413:20170623001231j:plain f:id:keiyamamoto413:20170623001302j:plain

彼女も出演していた某バラエティ番組の元プロデューサー・A氏との不倫交際疑惑。ほどなくしてA氏は妻と離婚し、荒牧はテレビから姿を消す代わりに略奪愛を貫き彼と結婚したそうだ。

 

岡本綾

f:id:keiyamamoto413:20170623001555j:plain f:id:keiyamamoto413:20170623001641j:plain

お相手は歌舞伎役者で俳優の中村獅童。彼が飲酒運転で捕まった際、助手席に乗っていたのが岡本だという情報がキャッチされ、当時中村は元妻・竹内結子と結婚していたことから報道が過熱。

 

スポンサードリンク

 

麻木久仁子

f:id:keiyamamoto413:20170623001813j:plain

2006年6月に離婚した山路徹&大桃美代子、2006年3月に松本晃彦と離婚した麻木久仁子。2010年、大桃がTwitterにて山路と麻木が不倫関係にあった事を暴露。これを受けて麻木は2006年頃から山路と“W不倫”であった事を認めた。

 

葉月里緒奈

f:id:keiyamamoto413:20170623001900j:plain f:id:keiyamamoto413:20170623001926j:plain

葉月里緒奈は1995年、映画で共演した真田広之との不倫が報じられ、雑誌でのインタビューで「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と語り、真田は当時の妻・手塚理美と離婚するなど、「魔性の女」と呼ばれ、以降バッシングを受けることに。

 

榎本加奈子

f:id:keiyamamoto413:20170623002152j:plain

榎本加奈子は佐々木主浩と不倫関係にあり、佐々木の離婚成立直後に榎本と再婚。

 

神戸蘭子

f:id:keiyamamoto413:20170623002402j:plain

2011年に元木大介との不倫が報じられた神戸蘭子。2013年6月、所属事務所との契約が満期終了したが、更新しないで退社。2014年5月に結婚。

 

徳永有美

f:id:keiyamamoto413:20170623002651j:plain

内村光良の妻は元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美。交際当初、徳永はテレ朝のディレクターと結婚しており、2人は不倫だったといわれています。

 

鈴木早智子

f:id:keiyamamoto413:20170623002824j:plain

2010年に俳優・津田英佑と4年に渡る不倫騒動を起こし芸能活動を自粛した元Wink・鈴木早智子

 

加護亜依

f:id:keiyamamoto413:20170623003008j:plain

2009年1月に不倫報道をされた俳優の水元秀二郎の元妻から、熊本家庭裁判所を通じて慰謝料請求の調停を申し立てられたことが明らかになった加護亜依。

 

矢口真里

f:id:keiyamamoto413:20170623003125j:plain

自宅連れ込み不倫騒動で一時期芸能活動を休業。

 

椎名林檎

f:id:keiyamamoto413:20170623003623j:plain 

f:id:keiyamamoto413:20170623003643j:plain

2000年11月にギタリストの弥吉淳二と不倫略奪できちゃった婚→2002年に離婚。その後映像ディレクター・児玉裕一氏との間に第2子をもうけ、事実婚状態のまま出産。

 

安達祐実

f:id:keiyamamoto413:20170623003914j:plain

f:id:keiyamamoto413:20170623003922j:plain

カメラマンの桑島智輝氏と再婚した安達祐実だが、交際がスタートした当初は桑島智輝がまだ既婚者で、事実上の不倫関係だったのではないかと言われている。

 

スポンサードリンク

 

広末涼子

f:id:keiyamamoto413:20170623004021j:plain

2014年2月、人妻女優・広末涼子(33)が、9歳下の若手俳優・佐藤健(25)との不倫密会を「女性セブン」に激撮された。ひとときの火遊びかと思いきや、その後も完全個室の溶岩浴スパで熱く、ドロドロと2人は燃え続けていたという──。

 

尾野真千子

f:id:keiyamamoto413:20170623004405j:plain

星田英利(元ほっしゃん。)と二度、不倫を報じられている

 

乃木坂46・松村沙友理

f:id:keiyamamoto413:20170623004519j:plain

f:id:keiyamamoto413:20170623004710j:plain

写真にはメンバーが自宅マンション前で人目を憚ることなくキスや抱擁を繰り返す姿が収められている。お相手は大手出版社に勤務する男性で、独身ではなく妻子がいるという。メンバーと彼のデートは1度だけでなく、小誌が確認しただけでも3週間で3回。新宿や銀座の高級カラオケルームに4時間以上も滞在することもあった

 

中谷美紀

f:id:keiyamamoto413:20170623004759p:plain

中谷美紀と渡部篤郎が交際をスタートさせた当初は、まだ渡部がRIKACOと結婚中だったとか。

 

篠原涼子

f:id:keiyamamoto413:20170623004941j:plain

f:id:keiyamamoto413:20170623004955j:plain

夫の市村正親とは不倫略奪結婚だったと言われている篠原涼子。

 

河西智美

f:id:keiyamamoto413:20170623005033j:plain

f:id:keiyamamoto413:20170623005157j:plain

AKBグループを束ねるAKS社長・窪田康志氏と不倫お泊り報道があった。

スポンサードリンク

 

 

宮崎あおい

f:id:keiyamamoto413:20170623005302j:plain

2007年に高岡奏輔と結婚するも、4年後の2011年に離婚、現在交際中と言われる岡田准一とは婚姻中から関係があったとか。

 

樋口可南子

f:id:keiyamamoto413:20170623005340j:plain

樋口可南子は糸井重里との不倫が発覚した時に「妻子ある人を好きになったんじゃありません。その人にたまたま家族があっただけです」と言い放ったという。

 

安藤優子

f:id:keiyamamoto413:20170623005413j:plain

1989年12月に広告代理店勤務の妻子ある男性と略奪婚したものの、1993年3月に離婚。2006年12月、フジテレビプロデューサーで妻子ある堤康一と11年の不倫交際を経て略奪婚。

 

一青窈

f:id:keiyamamoto413:20170623005456j:plain

f:id:keiyamamoto413:20170623005515j:plain

一青窈は小林武史との不倫報道があり、小林はその後My Little Loverのakkoと離婚。

 

布袋寅泰

f:id:keiyamamoto413:20170623005617j:plain 

f:id:keiyamamoto413:20170623005634j:plain

布袋寅泰は1985年に山下久美子と結婚。元々は山下の友人だった今井美樹と不倫関係になり、別居中に不倫交際が公に。1997年に離婚し、1999年に今井と再婚。

 

吉田美和

f:id:keiyamamoto413:20170623005812j:plain

f:id:keiyamamoto413:20170623005836j:plain

吉田美和は不倫略奪の末に事実婚状態にあった映像ディレクター・末田健さんが33歳で亡くなり、その後19歳年下の「FUZZY CONTROL」(ファジー・コントロール)のJUONこと、鎌田樹音と結婚。

 

スポンサードリンク

 

まとめ

 まだまだ書ききれない数ですが、たくさんの不倫の形がありましたね。

不倫略奪の末に幸せになった過程もありますが、一体どうなんでしょうか?

世間で一般に「不倫」についての論争が尽きません。

芸能人の場合は恋仲二人だけの問題ではなく、企業やファンにも関わってきますので、簡単には考えられないところだと思います。

なぜか、きれいな形に見せようと考えたり、感動的に考えたり、本人は不倫とは思っていない人たちが多いため、今後もなくなる気配が微塵もないですね。

最近不倫の映画も見ましたのでネタバレも含まれています、ぜひ見てくださいませ。

keiyamamoto413.hatenablog.com