KEI YAMAMOTO が KEY になった KOTO

40代のおじさんが気になったことをブログにしております。 ジャンルは、ライフハック、映画、音楽、芸能、転職など40代だからこそ気になることをばんばん書いていこうと思います。

【洋楽】アリアナ・グランデ 自爆テロ事件についてとおすすめアルバムと経歴。

f:id:keiyamamoto413:20170531222256j:plain

今回は最近悲しいニュースがあったアリアナグランデについて書いていきたいと思います。

デビュー当初から大好きでした。もう見た瞬間から、これは次の世代を背負った最強な歌姫になる、めっちゃ売れるシンガーだと思いました。

タリーズのコーヒーショップで、グランデサイズを注文するとき、ふと思い出してしまうのはわしだけでしょうか?

最近は本当残念なニュースでしたが、さすがアリアナグランデですね。最近見た記事ではこう記載があた。

 

目次

 

 スポンサードリンク

イギリス・マンチェスターで起きた自爆テロ事件

イギリス・マンチェスターで起きた自爆テロ事件にからみ、当時現場でコンサートを開いていたアメリカ人歌手のアリアナ・グランデさん(23)が6月4日、被害者のためにマンチェスターでチャリティー公演を開くことになった。5月30日、グランデさんが自身のTwitterで明らかにした。

 

 

グランデさんは最近、Twitterでチャリティー公演構想について明らかにしていたが、日時や場所などが決まり、正式発表に踏み切ったとみられる。

BBCニュースによると、会場は、代表的なクリケット場「オールド・トラッフォード・クリケット・グラウンド」(約5万人収容)。カナダの人気歌手ジャスティン・ビーバーさんや、イギリスのロックバンド「コールドプレイ」、アメリカの歌手ケイティ・ペリーさん、バンドグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランさんらも出演する予定。

マンチェスター・イブニングニュースによると、出演者たちは出演料を受け取らない方針という。

自爆テロ事件は5月22日夜、マンチェスター中心部にあった屋外競技場で起きた。当時、ここではグランデさんがコンサートを開いており、演目が終わった直後、事件が起きた。

チャリティー公演の料金は未定だが、売上金はマンチェスター市議会やイギリスの赤十字が合同で設けている「ウィー・ラブ・マンチェスター緊急基金」に寄付される。主催者側は少なくとも200万ポンド(約2億8000万円)を集めたいとしている。

また、事件当時、グランデさんのコンサートを見に行っていた人は無料になる見通し。

グランデさんは5月26日、自身のTwitterで長文の声明を公表し、「この暴力に対し、私たちはこれまでよりもっと互いが寄り添い、助け合い、愛し合い、大きな声で歌い、優しくなり、寛大にならなければならない」などと述べた。

事件をめぐっては22人が死亡、約120人がけがを負った。実行犯は特定され、イスラム過激思想に傾倒していたとの情報があるが、テログループの関与の有無など、依然不明なままだ。警察は関係者16人を逮捕(うち2人は釈放)し、全容解明を進める方針。

HUFFPOSTから

 

アリアナ・グランデは日本が大好き!

親日家を公言している。2015年2月15日、自身のツイッターに「わたしはべんきょします! 」と日本語で投稿をし、自筆の勉強ノートを公開した。同年3月15日、アメリカNBC放送のトーク番組『ザ・トゥナイト・ショー』出演時には、ホストのジミー・ファロンに「私の絶対領域はとてもセクシーです」という日本語を教え、その意味も解説して爆笑を買う動画が公開されている。2016年4月、訪日時に発生した熊本地震の被災者に向けた日本語のメッセージをツイッター上で発信した。
2016年3月22日、同年5月にリリースされる3rdアルバム『Dangerous Woman』の日本版ミュージックビデオに、着せ替え人形玩具のリカちゃんが出演していることが明らかになった。日本版のアルバムにのみ収録される

シングル「フォーカス」をフィーチャーしたもので、アリアナに憧れていたリカちゃんがMVに入り込んでいくというストーリー仕立てになっており、衣装・メイク・髪色なども似せている

なるほどなのであの髪の色だったんですね。いきなりここでアリアナのキャラ変?かと思っていたけど、いわばコスプレですね。

 

アリアナ・グランデのTattoの意味

13個のタトゥーをアリアナは彫っているという情報があるようです。推測ですがメディアに露出しない部分にあるのではないかと思われます。恋人だけにしか見せないようなタトゥーがもしかするとあるかもしれないです。 またアリアナは18歳の頃に初めてタトゥーを彫ったとされています。アリアナのタトゥーは恋人や家族やこれからなど色んな意味を込めてタトゥーを彫ったと言われています。その意味と真相をわかっている範囲でこれからご紹介できればと思います。

 

一つ目のハート型Tatoo(1st Tattooed Heart)

f:id:keiyamamoto413:20170531223947j:plain

アリアナが最初に入れたタトゥーはハート型でした。冒頭にて少し紹介させて頂きましたがこのタトゥーが18歳の時に初めて彫ったタトゥーです。また画像を見れば分かるかと思いますが、右足の人差し指の付け根辺りに彫られています。 そして、このタトゥーを彫ったのが2012年4月頃でちょうど『Yours Truly』のレコーディングの時期と被っています。アリアナにとって『Yours Truly』はデビューアルバムでもありとても思いれ深い曲がたくさん詰まったアルバムであることは間違いありません。彼女の人生にとって最高の瞬間をいつでも思い出させてくれるようにこのハート型のタトゥーを彫ったと語っています。また、彼女の楽曲『Tattooed Heart』はこのハート型のタトゥーにインスパイヤされたとのことです。

 

計り知れない優しさ(Mile Tendressse)

f:id:keiyamamoto413:20170531224310j:plain

彼女にとって2番目のタトゥーです。場所は首の後です。このタトゥーはアリアナの兄である『フランキー・グランデ』と同じに日に彫ったタトゥーです。2014年3月14日にそれは行われました。タトゥーアーティストのRomeo Lacoste(ロメオ・ラコステ)によって彫られたものでありその意味は『A Thousand Tendernesses.』だそうです。この文字はアリアナの好きな映画のセリフでありその映画はあの有名な『ティファニーで朝食を』である。

 

最も美しい女性(Bellissima)

f:id:keiyamamoto413:20170531224418p:plain

この”Bellisima”というワードはアリアナのおじいちゃんである『Frank Grande(フランク・グランデ)』がアリアナを呼ぶ時の呼び名です。彼は既にもう亡くなってしまわれていますが、生きていた当時は必ずアリアナを呼ぶ時は”Bellisima”と呼んでいたそうです。そしてその大切な人からの呼び名は彼女の左脇下に彫られているのです。アリアナは本当に家族思いの方ですね。 ちなみに2014年3月24日、アリアナのホームパーティーにてこのタトゥーが彫られたそうです。また、ちょっとした余談ではありますが当時ホームパティーに招かれていたアリアナの多くの友人達がこの時にタトゥーを初めて彫ったのだそうです。

 

 スポンサードリンク

月(moon)

f:id:keiyamamoto413:20170531224528j:plain

アリアナの左耳の下辺りに三日月型の小さなタトゥーがあります。これが2015年4月14日に彫られた4番目のタトゥーです。 アリアナのステージやMVでのバックダンサーでもあり友人でもある『Braian Nicholson(ブライアン・ニコルソン)』も上記画像のように同じタトゥーを同じ場所に施しています。 そしてこのタトゥーはアリアナが作曲した『Moonlight』は特別であると言っていたようにまたこの三日月型のタトゥーも彼女にとって非常に特別なタトゥーだったに違いありません。アリアナがこのタトゥーを入れた当時は自身のファンに対して頻繁に『Moonlight Babes』と呼んでいたそうです。

 

新婚旅行(Honeymoon)

f:id:keiyamamoto413:20170531224701j:plain

このタトゥーは2015年4月16日にてバンクーバーで行われたハネムーンツアーで披露された新たな2つのタトゥーとなります。右手薬指に筆記体で”Honeymoon”と書かれています。そして彼女が今まで作詞した歌の中で一番大好きな曲が『Honeymoon Avenue』だったためにこのようなタトゥーを彫ったと言われています。

 

悪から守るフレーズ(אלד ~ヘブライ語)

f:id:keiyamamoto413:20170531224701j:plain

右手に彫られたもう一つのタトゥーについてのご紹介です。この謎の文字はヘブライ語で書かれたタトゥーです。ヘブライ語はイスラエル人やユダヤ人が利用されている言語です。意味は『72神中の10番目神』だそうで、この神様は”邪悪や悪夢から守ってくれる”神様のようですのでその意味があってタトゥーを施したようです。 アリアナはユダヤ教の伝統に基づいた創造論やメシア論などのカバラを信仰しており、そのためにヘブライ語でタトゥーを彫ったようです。また、兄の『フランキー・グランデ』も同じ信仰を持っており、全く同じではないがヘブライ語のタトゥーがあるようです。

 

2つ目のハート型Tatto(2nd tattooed heart)

f:id:keiyamamoto413:20170531224822j:plain

こちらはパリでのハネムーンツアーで公表されたタトゥーになります。日時は2015年5月14日です。つまりアリアナは約1ヶ月間に3つのタトゥーを彫ったことになります。ツアー中にアリアナの中で色々感じるものがあったということなのでしょうか?

 

声かける時の挨拶(Hi)

f:id:keiyamamoto413:20170531225103j:plain

2015年6月13日にアリアナと『Ricky Alvarez(リッキー・アルバレス)』が新しいタトゥーをアリアナが入れたよと冗談交じりでスナップチャットにて発信をしていました。ですが、当時はそのようなタトゥーを確認することは出来ていませんでした。 あれから月日が立ち確認できたのはなんと2015年11月22日。AMAで左足のつま先にタトゥーがメディアにて確認が取れました。

 

可愛い女の子(Babydoll)

f:id:keiyamamoto413:20170531225153j:plain

2016年1月14日にArianaはスナップチャットにて『BABYDOLL』というタトゥーを入れた写真を掲載しました。『BABYDOLL』とはアリアナのおばあちゃんである『Ariana Nonna(アリアナ・ノンナ)』彼女に使用するニックネームである為おじいちゃんと同じようにタトゥーで残したと言われています。

 

男女の象徴(Female/Venus Symbol)

f:id:keiyamamoto413:20170531225247j:plain

こちらに関してはタトゥーを彫った意味と経緯が不明な為、詳細にお伝えすることは出来ません。ですが、こちらのタトゥーは確認できた理由はご紹介させていただきます。 2016年8月25日にスナップチャットやインスタグラムにアリアナがたくさんのタトゥーの写真をアップロードしました。そのうちの1枚の写真が上記に掲載している”男女の象徴”のタトゥーが彫られていた画像だったということです。

 

大切な友人(A)

f:id:keiyamamoto413:20170531225338j:plain

2016年8月25日と同じ夜にAというタトゥーも確認されています。詳細を確認したところ昔ながらの親友である『Alexa Luria(アレクサ・ルシア)』の最初の頭文字『A』を取ったタトゥーだということです。彼女とは昔からの遊び友達でありアリアナがYouTubeに動画を投稿していた時代からの大の仲良しとのことです。

 

女優デビュー(2008-2012)

f:id:keiyamamoto413:20170531225612j:plain

今こうやってシンガーとして世に広まっていきましたが、実は最初はシンガーではなかったんです!全然顔が違いますね。

2008年、ブロードウェイミュージカルである『13』でチアリーダーのシャーロット役でデビューした。その後、2010年からニコロデオンのシットコム『ビクトリアス』(ヴィクトリア・ジャスティス主演)でレギュラー陣の一人キャット・バレンタイン役を演じ、人気を博す。2011年にシットコム『iCarly』(ミランダ・コスグローヴ主演)にゲスト出演を果たす。
2013年には『ビクトリアス』のキャットと『iCarly』のサム(ジェネット・マッカーディ)を主人公としたスピンオフドラマ『サム&キャット』で主演を果たす。同作は6月8日に放送を開始した。2013年に初公開された作家ゴードン・コーマンの同名小説を原作とするTV映画『Swindle』にアマンダ・ベンソン役で出演した。
2011年12月にデビューシングル「プット・ユア・ハーツ・アップ」で歌手デビューする。2012年にミーカのシングル「ポピュラー・ソング」に客演参加した。

 

 スポンサードリンク

 

 

アリアナ・グランデ リリース作品

さて、ここでアリアナ・グランデの今までリリースした代表的なアルバムと一緒に振り返っていきましょう!

『Yours Truly』(2013-2014)

2013年3月26日、歌手デビューアルバムからのリードシングル「ザ・ウェイ」をリリース。Billboard Hot 100チャートで最高位9位を記録した[13]。7月22日には「ベイビー・アイ」、8月6日には「ライト・ゼア」をリリースした。
8月30日、デビューアルバム『ユアーズ・トゥルーリー』をリリース。アメリカでは発売初週に13万8000枚を売り上げてBillboard 200チャートで初登場1位を記録した[14]。リリースに先立って北米ツアー「The Listening Sessions」を行った。
12月13日、EP『クリスマス・キス』をリリースした(日本盤は翌年リリース)。収録された4曲はすべてシングルカットされた。
同年12月31日に初来日した(2014年1月8日まで)。なおグランデは、初来日を含めて2014年に4回来日している。2月5日には日本でも『ユアーズ・トゥルーリー』がリリースされ、オリコンアルバムチャートで3位を記録した。

この時はネクストマライヤと言われてきた時期ですね。

もうとにかく声域が広くそしてかなりうまい!!!鳥肌がたったのを今でも覚えています。

全体の音源も雰囲気おしゃれでゴリゴリなR&Bではないところが良いですね、そしてかわいい感じの雰囲気がPVからもでています。この頃はかわいいで売っていこうしていた時期ですね。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

この時はMacMillerと友人でしたが、この時二人は付き合うことになるとは思ってもなかったでしょうね。

 

 

2016年9月頃からラッパーのマック・ミラーと交際しているアリアナ・グランデが、US版『コスモポリタン』のインタビューで彼との関係について語った。アリアナがマックと初めて出会ったのは、2013年にリリースしたアリアナのシングル「The Way」でコラボしたとき。アリアナは「彼と最初に会ったとき、私は19歳だったの。私たちは最初からお互いに愛し合っていたし、リスペクトしあっていた。会う前からそうだったの。私たちはお互いの才能の大ファンだったから」。けれど、噂にはなったものの交際には発展しないまま……。

アリアナは「一緒になる心の準備ができていなかった。タイミングの問題だったの。私たちは2人とも何かを経験する必要があった。でも、その間もずっと愛は存在していたのよ」。そして、マックの最新アルバム『The Divine Feminine』に収録されている「My Favorite Part」で再コラボして、めでたく交際をスタートさせた。となると、アリアナがマックとの前に付き合っていたビッグ・ショーンやダンサーのリッキー・アルヴァレスの立場が……。(笑)

www.youtube.com

でもわしはあんま好きではないですね、この曲もMacmillerの歌い方も、、なんか寝ぼけているような歌い方がなんかいや。

 

 スポンサードリンク

『My Everything』(2014-2015)

2014年4月28日、シングル「プロブレム」をリリースし、初週に43万5000ダウンロードを記録してBillboard Hot 100チャートで初登場3位を記録した。チャートの最高位は2位に達した。続いて7月3日に「ブレイク・フリー」、同月29日にはジェシー・Jとニッキー・ミナージュの両者との共演作「バン・バン」を発表した。この間に主演作『サム&キャット』は放送終了となった。
同年8月22日(日本では27日)、セカンドアルバム『マイ・エヴリシング』をリリース。前作に続いてBillboard 200で最高1位を記録した。
2014年9月4日、第48回スーパーボウルチャンピオンのシアトル・シーホークスとグリーンベイ・パッカーズの対戦となる2014年のNFL開幕戦の試合前に、アメリカ国歌を斉唱した。
9月30日には「ラヴ・ミー・ハーダー」(en:Love Me Harder)がシングルカットされ、最高位7位まで上昇した。ニュージーランドでは11月21日にEPとしてリリースされている。11月24日にシングル「サンタ・テル・ミー」を公開し、12月3日に日本でリリースされた『クリスマス・キス』(日本盤)に収録した。2015年2月10日には「ワン・ラスト・タイム」(en:One Last Time (Ariana Grande song))もシングルカットされた。

インドネシア・ジャカルタ公演 (2015年8月)
2015年2月25日より世界規模で行われるコンサートツアー「ハネムーン・ツアー (en:The Honeymoon Tour)」が開始された。 日本初のフルライブ公演は、2015年8月15日、16日に千葉、大阪で行われたサマーソニックのマリンステージとオーシャンステージで、またその単独エクストラとして8月19日、東京国際フォーラムホールAで開催された。北米、欧州、アジアの一部をまわるこのツアーは、早期の商業的成功に伴い、2015年10月15日までで40ヶ所が、そして中南米5ヶ所での公演も追加され、既に290,699枚のチケットを売り上げ1400万ドルを稼ぎ出している。ツアーは10月25日のサンパウロ公演を以って終了した。10月29日に予定していたプエルトリコのサンフアン公演、および12月上旬に予定していたロンドン、アブダビ、さいたま市での公演については中止となった。
他アーティストのフィーチャリングは、ニッキー・ミナージュが2014年にリリースしたアルバム『ピンク・プリント』の収録曲「Get on Your Knees」に参加。2015年にリリースされた「デボラのテーマ」ではアンドレア・ボチェッリと共演。同作のミュージックビデオは東京の浅草で撮影された。同じく2015年にカシミア・キャット(英語版)がリリースした「Adore」に参加。フー・イズ・ファンシー(英語版)のシングル「ボーイズ・ライク・ユー」ではメーガン・トレイナーと共に参加している。
2015年6月にはリミックスアルバム『ザ・リミックス』を日本国内限定でリリースした。10月30日にはシングル「フォーカス」をリリース。12月18日には2作目のクリスマスEP『クリスマス&チル』を配信限定でリリースした。
2015年に、ライアン・マーフィー制作、FOX放送コメディホラードラマ『スクリーム・クイーンズ』(同年秋放送開始)に準レギュラー出演することが発表された。 同7月、コメディ映画『ズーランダー』(2001年)の続編への出演が発表となる。

ここから一気にこのアルバムの中に入ってる曲がいろんな箇所で活躍していきますね。ここからアリアナがまた売れていく流れになりますね。

プロブレムのあの斬新なかっこいい曲は衝撃を受けました。

サビが踊る部分でメインメロがないという新しい曲の構成でしたね!

www.youtube.com

www.youtube.com

ここでZeddと組んだのが一番うれしかったですね。

Zeddも大好きなので好き者同士!まるで肉と肉を食べている感じですね。あ、すいません発想デブです。

www.youtube.com

www.youtube.com

いいですね、the weekendも大好きなのでこのコラボなかなか良かったですね。

www.youtube.com

bang bangはfeatしているシンガーがいかつすぎて、アリアナがすんごい子供に見えます。みんなでかい!

『Dangerous Woman』(2016- )

2016年3月11日、3枚目のアルバム『デンジャラス・ウーマン』の表題曲「デンジャラス・ウーマン」をシングルとしてリリース、5月2日には「イントゥ・ユー」をリリースした。5月20日にアルバム『デンジャラス・ウーマン』が全世界同時にリリースされた。8月30日には「サイド・トゥ・サイド」をシングルカットしている。
9月にはマック・ミラーのシングル「マイ・フェイバリット・パート」に客演参加。マック・ミラーとの共演は「ザ・ウェイ」以来である。
9月上旬に、自身2度目となる世界規模のコンサートツアー「デンジャラス・ウーマン・ツアー(英語版)」の日程を発表し、オープニングアクトとしてリトル・ミックスとビクトリア・モネ(英語版)が参加することも発表された。ツアーは2017年2月のアリゾナ州フェニックスの公演から開始された。ヨーロッパツアーは5月8日のストックホルム公演から開始した。しかし、5月22日のマンチェスター公演では、終了直後にコンサート会場であったマンチェスター・アリーナの建物内で自爆テロが発生し、観客を中心に22人が死亡する事態となった(詳細はマンチェスター・アリーナに於ける爆発物事件を参照)。事件の影響で6月5日までに予定されていたロンドン、ベルギー、ドイツ、ポーランド、スイスの公演の中止が発表された。

ここでアリアナはセクシー大人路線へ変更しましたね。

また違った雰囲気のアリアナが見れて最高です!

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

最後のEvrydayのPVがちょっと過激すぎですので、歌詞の日本語訳を記載しておきます。

Anytime I’m alone, I can’t help thinking about you
いも私はひとりぼっちで、あなたのことばかりを考えている

All I want, all I need, honestly, it’s just me and you
あなたと私、二人さえいれば、それでいいの


He giving me that good shit
彼といると、楽しくて

That make me not quit, that good shit
自分を抑えられなくなってしまう

He giving me that good shit
彼は最高なの

That make me not quit, that good shit
私のことを狂わせるほどに

 

[Ariana Grande + Future]

Oh, he give it to me
あぁ、彼が私にくれるの

Everyday, everyday, everyday
いつも、いつも、いつも

He give it to me
私にあれをくれる

Everyday, everyday, everyday
いつも、いつも、いつも

He give it to me
彼が私にあれをくれる

Everyday, everyday, everyday
いつも、いつも、いつも

He give it to me
彼が私にあれをくれる

Everyday, everyday, everyday
いつも、いつも、いつも


[Ariana Grande]

Anytime, anywhere, baby boy, I can misbehave
どんなときも、どんな場所でも、あなたのために悪い女の子になれる

Breathe me in, breathe me out, fill me up
私を吸い込んで、吐き出して、あなたの体を私で満たしてよ

Running through your veins
その血液を巡って、満たしてあげる

 

He giving me that good shit
彼といると、楽しくて

That make me not quit, that good shit
自分を抑えられなくなってしまう

He giving me that good shit
彼は最高なの

That make me not quit, that good shit
私のことを狂わせるほどに


[Ariana Grande + Future]

Oh, he give it to me
あぁ、彼が私にくれるの

Everyday, everyday, everyday
いつも、いつも、いつも

He give it to me
私にあれをくれる

Everyday, everyday, everyday
いつも、いつも、いつも

He give it to me
彼が私にあれをくれる

Everyday, everyday, everyday
いつも、いつも、いつも

He give it to me
彼が私にあれをくれる

Everyday, everyday, everyday
いつも、いつも、いつも


Make me go...
彼が私を狂わせる…

La, la, la, la, la, la, la, la
ラララ

La, la, la, la, la, la
ラララ

Everyday, everyday
いつも、そうやって

La, la, la, la, la, la, la, la
ラララ

La, la, la, la, la, la
ラララ

Everyday, everyday
いつも、いつも…


[Future]

I put that work on you everyday
俺が毎日きみに奉仕するよ

When the night fall ‘til the sun come
夜が落ちたら、太陽が昇るまでずっと

You done fell in love with a bad guy
きみはそんな悪い男に落ちたのさ

I don’t compromise my passion
誓うよ、俺の情熱は本物さ

It’s not what you do for me, I’m doing the same for you
きみが大切にしてくれるように、俺もきみを大切にするからね

I don’t be tripping or making mistakes
調子に乗って、ヘマなんか犯さない

I made too many in my past (that’s right)
そりゃ昔はたくさんやらかしてきたけれど(そのとおり)

I fight for the things you believe in
きみが信じてくれるのなら戦えるんだ

I got your body and put it on drive and
その体のエンジンをかけてあげる

I got the keys and
鍵はここにあるからさ

We about to take us a vacation
二人で休みを楽しみにいこう

I’m about to put all this vintage loving on you
高級ワインだってすべて、きみへの愛のために捧げるよ

Baby like it was the late 80s
きみは80年代のワインみたい

When you ride on me, baby rotate it
俺の上に乗っかったら、くるくる動き回ってくれよ


[Ariana Grande]

He giving me that good shit
彼といると、楽しくて

That make me not quit, that good shit
自分を抑えられなくなってしまう

He giving me that good shit
彼は最高なの

That make me not quit, that good shit
私のことを狂わせるほどに


[Ariana Grande + Future]

Oh, he give it to me
あぁ、彼が私にくれるの

Everyday, everyday, everyday
いつも、いつも、いつも

He give it to me
私にあれをくれる

Everyday, everyday, everyday
いつも、いつも、いつも

He give it to me
彼が私にあれをくれる

Everyday, everyday, everyday
いつも、いつも、いつも

He give it to me
彼が私にあれをくれる

Everyday, everyday, everyday
いつも、いつも、いつも


Make me go...
彼が私を狂わせる…

La, la, la, la, la, la, la, la
ラララ

La, la, la, la, la, la
ラララ

Everyday, everyday
いつも、そうやって

La, la, la, la, la, la, la, la
ラララ

La, la, la, la, la, la
ラララ

Everyday, everyday
いつも、いつも…


[Ariana Grande]

Give it to me, to me
ねぇ、ちょうだいよ

(She got me on it…)
(彼女があれを求めている…)

Oh, he give it to me every day
いつも彼があれをくれる

(She got me on it…)
(彼女があれを求めている…)

うむ、ゾックゾクするのー!

 

まとめ

やはり最強の歌姫ではないでしょうか?しかも顔もかわいい!日本人よりの顔ですね。そうなると日本人って本当きれいな人種なんですね。それは海外から人気が高いわ!日本人の男性は全然ですけどね。

一年ごとにnew albumをリリースしているので今年は?とは思っていたんですが、なんと今ツアー中!日本に来る予定です!下枠からそのサイトに飛べます!

f:id:keiyamamoto413:20170531233814j:plain

www.creativeman.co.jp

今後のArianaGrande次はどういった曲で挑戦してくるか??楽しみです!

過去にも記載ありますので、ぜひご覧になってみてください。

もっといろんな情報を載せています。

 

 

keiyamamoto413.hatenablog.com

keiyamamoto413.hatenablog.com

keiyamamoto413.hatenablog.com

keiyamamoto413.hatenablog.com

 

 スポンサードリンク