
KEI YAMAMOTO がKEYになったKOTO

KEI YAMAMOTと申します。会社員している傍ら音楽制作のお仕事もしております。 たまにDj活動しております。 このブログは自分がとにかくKEYになったKOTO(気になった事)をどんどん書いていこうと思っております! その情報がみなさんの日々の生活に楽しいオプションとしてひとつでも増えたらいいなと思っております。ぜひとも今後とも応援をよろしくお願いします。

友達距離 KEI YAMAMOTO feat.絵璃 new single 配信しました!

f:id:keiyamamoto413:20161102000153j:plain

 

↑このジャケットをクリックすると配信先storeがまとめてあります。 

 

words&music:KEI YAMAMOTO

1.友達距離

今夜いっしょに 遊びにいく
いつも顔合わせるメンバー

盛り上がってる イベントへ向かう
こういう場所は 初めてなの

大丈夫?と 楽しいね!と こんな私気遣いながら 
優しい笑顔 固くなってた私の体が 解けていく

普段はいつも バカなこと やりあって 笑いあってた
すでにそれでは 足りない心
 
I wanna 手が届きそうな距離
遠く離れたら 後ろ姿
I see 私友達距離
あなたは気づくことのない祈り

to be with you I wanna

気づけばもう 朝が来て
現実 戻される時間が

眠そうな 目をこすり 
このとき 永遠に続けばいいと

あなたは言う 勝手に私と 一緒にいる時間と変換
やっぱり私 あなたの事 誰より一番知ってるから

遠慮なく言う あなたは今思っている気持ちすべて
それは私が 友達だから

心が張り裂けそう このままじゃ疲れる
癒されたい私は 苦しめられている
誰のせいでもない 逆に素晴らしいこと
恋をずっと私していたんだ  

I wanna 手が届きそうな距離
遠く離れたら 後ろ姿
I see 私友達距離
あなたは気づくことのない祈り

愛が欲しい 気持ちを胸に
たまにでてくる疼いた気持ち
いつか あなたに伝えるべき
この距離を短くしていくつもり

ずっと怖くても 私 強い願いが隠れているから
もう 他の人を 好きに なってほしくないから 


スポンサードリンク

 

2.あなたを愛し愛される方法

あなたとずっと いっしょにいられると思った
手をつないだ あの日から私変わった。
  
信じるもの守るものができたなら考え方も
変わっていく  新しい自分になれた

思いずれていく 数字の並び順
次は2だと思っていた でも正解は5で
想い合う言葉だけじゃ埋まらない時間もある
繰り返す間違いが心に突き刺さっていく

何も 信じない 信じる ことなんてできないまま
二人で灯した火は消えてた
知らない 消えてた事さえ 見えていなかったんだ
違う見えていないふりをしていた。

今思えば 人それぞれの 思い違って
言葉にして 伝えてるのは一部で

自分を許しすぎ 他人を許せない事が多く
変わっていく 新しい自分になれた

理想ずれていく 描いていたストーリー
希望伝えていくほど 暗い部屋で一人
いつかまた元通りそう信じていたけれど 
それだけじゃ足りない事気づけなかった私

こんなに思っても何も届かない時があるって
初めて気づいた心の奥
誰も教えてくれない 分かってるつもりでいた
あなたを愛し愛される方法

how to love

いつになればもう 心の中の
罪の意識はなくなってくの?
また恋したとき 同じ過ち
繰り返さない事でなくなるの

こんなに思っても何も届かない時があるって
初めて気づいた心の奥
誰も教えてくれない 分かってるつもりでいた
あなたを愛し愛される方法

出会えた事が間 違いだと思っていたけれど
こんなにも私変われたんだ 本当ありがとう

 

スポンサードリンク

 


3.やっと出逢えた

些細なことさえも すごく気になってる
今どんな事を 思っているんだろう

自信がない こんな私を 優しく包み込んで
苦しみも 悲しみも すべて飲み込んでくれる


ずっと となりにいて 離れないで 不安が消えてく
腕を回して 星空を見た夜は 美しい夜空

I want you I need you
I want to spend my life

埃をかぶった 小さな宝石 
「新しい世界 連れて行くよ」
輝きはじめた奇跡

知らない事 こんなにあるって 世界を広く感じた
ありがとう これからも いろんな思い出を作ろう

絶対 私は今 誰よりも 幸せ感じて
どんな時も あの言葉を 信じてる 誓い合った夜 

素直だから 気持ちぶつけ 崩れていってもそれは大切で
気を使いすぎて すれ違うことも  時間が過ぎていくことで
見えていく

ずっと となりにいて 離れないで 不安が消えてく
腕を回して 星空を見た夜は 美しい夜空

my life with you

絶対 私は今 誰よりも 幸せ感じて
どんな時も あの言葉を 信じてる 誓い合った夜

 

f:id:keiyamamoto413:20161102213350j:plain