
KEI YAMAMOTO がKEYになったKOTO

KEI YAMAMOTと申します。会社員している傍ら音楽制作のお仕事もしております。 たまにDj活動しております。 このブログは自分がとにかくKEYになったKOTO(気になった事)をどんどん書いていこうと思っております! その情報がみなさんの日々の生活に楽しいオプションとしてひとつでも増えたらいいなと思っております。ぜひとも今後とも応援をよろしくお願いします。

【映画】昼顔を見る前に、見逃し配信から復習と一気見!とネタバレ。

映画「昼顔」2017年6月10日 上映開始......。 ついにはじまりますね!日本人の大好きなドロドロ作戦映画!! テレビでこのドラマが始まったのは2014年の夏でしたね。 本当このドラマは衝撃的だった! あの上戸彩さんがこんな演技もしちゃうの?!って感じで…